今日から本格的に営業が始まりましたぽわーん


1日・2日は営業時間が短く

お客様にはご迷惑をおかけしましたごめん

福袋もまだありますのでぜひぜひご来店下さいパチリ


肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球


ドッグカフェのみ

11:00~17:30(L.O.17:00)と変わります!!!


皆様お間違い無いようお越しくださいませf


肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球


どくしゃになってね… ペタしてね

ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃんの紹介ですしゅ




プードルの『ロボ』ちゃん

苺のプチシューに今日もチョイダイと可愛くおねだりshokopon

無くなってもスタッフが通るたびにアピールしてましたWハート



ポメラニアンの『まる』ちゃん

たくさんのお友達に大興奮の『まる』ちゃん音符

『ルイ』ちゃんとどっちが先にお尻を嗅げるか競争してました笑



MIXの『心』ちゃん

今日はお着物で新年のご挨拶↑↑

にくにくセットにしっぽとおしりをフリフリ大興奮でしたきらきら!!



プードルの『ルイ』ちゃん

チキンオカベジにクリームロール上げ上げ

たくさん食べてお友達もたくさんで一段と楽しそうでしたおんぷ



ダックスの『ココア』ちゃん・MIXの『コロ』ちゃん



犬も人も大好きな『コロ』ちゃんは皆に挨拶きらきら

マイペースな『ココア』ちゃんはママさんの側で

お利口さんに過ごしてました赤色♪



プードルの『ペコ』ちゃん

オーダーメイドの着物を着てご挨拶はあと2

『ルイ』ちゃんからクリームロールを少し貰って美味しそうにパクパクキラキラ



プードルの『ぽぽ』ちゃん

怖がりながらも看板犬とご挨拶きらきら。

ササミチーズを食べた後はうっとりおねむモードです好




★★ラッキーナンバーチャンス開催中★★

詳しくはコチラdown

会員様特典の新イベント☆ラッキーナンバーチャンス


 

★★イベント予約受付中★★

ご来場特典!

数量限定でペットのお守りプレゼントお守り


会員様特典!

1月9日まで ハガキor会員カード持参でクジ引きチャレンジくじ



1月13・27日 14:00~

クリック2018年1月パピーパーティー開催の



ペットのスマイル徳重店


愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

TEL:052-875-3488


※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

1丁目101又は202と入力してご来店下さいませ。


ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ

インスタ始めましたinstagram ペットのスマイル徳重店


ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige
アメーバなう→ペットのスマイル大高店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符


カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ



ブログバナーjpg

本日のブログ担当は外山でした猫 ビーム