車のボンネットの中に暖を求めて猫が入り、

気づかずエンジンをかけて

巻き込む事故が多い時期になっています。


エンジンを付けた瞬間に亡くなってしまうので・・・

逃げきれない猫も多くいます



車で出かける時はボンネットを叩いたり

扉を強く閉めるなどやってみてあげて下さい!



ペタしてね どくしゃになってね…

ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃんの紹介です



ポメの『ルル』ちゃん

一人でずーと楽しそうにピョンピョンしながら過ごしてました音符♪

にくにくセットはしっかり芸をしてから頂きました顔・キリッ



チワワの『万次郎』ちゃん

しつけ後に少しだけまったりタイムラブ

朝ご飯を食べていなかったみたいであっという間に

ササミチーズを完食ですキラキラ音符



チワワの『ちい子』ちゃん・『空』ちゃん

『ちい子』ちゃんは触ってーとスタッフにスリスリLOVE

『空』ちゃんはマシュマロクッションでうとうとじゅる・・

性格に違いが出てきましたね!!


シーズーの『チャメ』ちゃん

ハーネスが届いたので早速着けてご来店ためいき
歩くのが大好きみたいでとっても楽しそうでしたきらきら!!


シーズーの『エビフライ』ちゃん・『ハーツ』ちゃん

ママさんに抱かれてパシャリおんぷ

ジーとカメラ目線で流石ですシャボン玉

『ここ』ちゃんとも少しご挨拶してましたらヴゅらヴゅ


チワワの『りんか』ちゃん

たくさんのわんちゃんに緊張気味汗

机の下に上手に隠れてましたビックリ



ダックスの『ぶに』ちゃん・『こはく』ちゃん

触るとゴローンとお腹を出してくれる『ぶに』ちゃんしあわせ

『こはく』ちゃんもクンクンとスタッフの匂いを嗅いで

触らせてくれましたハート



チワワの『SUN』ちゃん

今日も来て早速水をがぶ飲み!!

いつもよりわんちゃんがたくさんいたので

ソワソワしてました↑↑



シーズーの『ここ』ちゃん

『ハーツ』ちゃん達のママさんに挨拶うふふ

スタッフが移動するたびについてきてくれていました笑



ペキニーズの『くまもん』ちゃん

シフォンケーキが来るとテンションがアップ上げ上げ

上手に撮影スポットでもお写真撮っていましたきらきら



ミニピンの『メル』ちゃん・マルチーズの『イブ」』ちゃん

プードルの『ギジュ』ちゃん

プチシューに大興奮でリードが・・・笑shokopon

仲良くプチシューを一個ずつ分けっこ。あっという間に完食crml

食べ終わった後もパフェを狙う『メル』ちゃんでしたえへ




★★ラッキーナンバーチャンス開催中★★

詳しくはコチラdown

会員様特典の新イベント☆ラッキーナンバーチャンス


 

★★イベント予約受付中★★

ステキなクリスマスを過ごしませんか!?3

クリックペットのクリスマスケーキ☆予約受付中


 12月2日・16日 14:00~
 クリック12月パピーパーティー開催のお知らせ 

 

1月13・27日 14:00~

クリック2018年1月パピーパーティー開催の

ペットのスマイル徳重店


愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

TEL:052-875-3488


※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

1丁目101又は202と入力してご来店下さいませ。


ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ             

インスタ始めましたinstagram ペットのスマイル徳重店  


 

 

ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige         
アメーバなう→ペットのスマイル大高店         

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符


カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ

     

ブログバナーjpg             

本日のブログ担当は外山でしたしっぽ