7月4日(土)・5日(日)・6日(月)の写真撮影会カメラ

ボード
3日間だけスマイルカフェにペットスタジオがやってきますきらきら。


看板犬

プロのカメラマンによって、普段とは違う愛犬の素敵なお写真が撮れますよカメラ


※6/1~6/30の期間中

商品¥3000以上お買い上げのお客様トリミングをしてくださったお客様

撮影会参加費無料ストラップかキーホルダー1つプレゼントきらきら

で、ご参加いただけます!!


皆様のご参加お待ちしておりますきらきら


前回の写真撮影会の様子は、コチラを見てねこれ→「 3月の写真撮影会  」


お店に写真も飾ってありますので、どんな感じになるんだろう?

と、気になった方はぜひ見にきてくださいねウインク
かべ
(前々回(2014.12月)の写真撮影会に参加していただいたわんちゃんの写真は・・・

欲しい方¥500-で販売しますので、声掛けてくださいねおんぷ

(今貼ってある3月開催の写真たちは、7月の開催写真に張り替える時に販売します音符


ペタしてね   読者登録してね


カフェに来てくれたわんちゃんの紹介ですキラキラ☆


チワワの『ひな』ちゃん、マルチースの『もも』ちゃん。
ひな

もも

ひなちゃんは、触って~の要求をスタッフにする仕草がカワイイですWハート

ももちゃんは、飼い主さんにベッダリで膝の上でくつろいでいましたニコニコ


Mixの『心』ちゃん。
しん

チロルちゃん、ロポスちゃんと一緒にカフェに来てくれました音符

お出かけで疲れちゃったようで、ソファの上でフセして・・寝ちゃってるようです萌え



Mixの『チロル』ちゃん。
チロル

ロポスちゃん、心ちゃんと遊びに来てくれました音符

雨にちょっと降られちゃって・・・飛び込みでシャンプーしてくれましたキラキラ☆



Mixの『ロポス』ちゃん。
ロポス

ドッグランでMix会の帰りに遊びにきてくれました音符

お友達に追いかけられて・・・疲れちゃったようです笑・



ダックスの『コト』ちゃん。
コト

モモちゃんがシャンプーの間、カフェでにくにくセットをいただきますcrml

看板犬のクーパーちゃんと遊ぶ前にモモちゃん仕上がっちゃいましたわぁきらきら。




愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

TEL:052-875-3488


ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ




ブログバナーjpg

石黒でした黒猫