今日は、人数限定でトリミングの、「お手入れ講座」を開催しました!!


今回の内容は、爪きり・耳そうじ・足裏バリカンですきらきら。


スマイル犬の「ロミ」ちゃんがお手本になってくれました笑・
ミホン

参加した飼い主さんは、今回2組!!


ロミちゃんでお手本を見てもらったあとは、


実際
飼い主さんが、愛犬で実践練習です!1


2

うまくいかないところは、トリマーの木下が細かくポイントをアドバイスして、一緒に進めていきましたにっこり


今までやりにくかったことなど、どうやったらいいんだろうというポイントが解消されて、

これからお家でどんどん練習してくださいねキラキラ☆


詳しい内容は、こちら【第1回 トリミングお手入れ講座】


次回は、11月25日(火)と、27日(木)

「シャンプー講座」を開催しますびっくり

(詳しくは、やじるし[トリミング]お手入れ講座・シャンプー講座のお知らせ☆

25日は予約終了ですが、

27日はあと 1組 募集中ですきらきら。


予約が入り次第募集終了ですので、お早めに連絡ください音符


好評につき、「お手入れ講座・シャンプー講座」の開催を予定してますので、お楽しみに~うれしい星


ペタしてね   読者登録してね

カフェに来てくれたわんちゃんの紹介ですおんぷ



チワワの『SUN』ちゃん。
サン

ウェアの試着を頑張った後は、ルンルンでカフェに来てくれましたきらきら。

飾り毛がフサフサで、ライオンさんみたいでしたライオンラブ



ポメラニアンの『ナナ』ちゃん。
ナナ

タロウちゃんと一緒にカフェに遊びに来てくれました音符

店内をあちこち探索して、楽しそうでしたじっ



柴の『タロウ』ちゃん。
タロウ

マナーベルトをつけると固まってしまいますむーショボーン

石黒スタッフの猫ちゃんに興味津々で覗いてくれましたが、猫にフーって怒られてしまいましたガーンごめんなさい



ポメラニアンの『あい』ちゃん。
あい

パピーちゃんで、目が合うだけで癒されちゃいます萌え

ナナちゃんとちょっとだけごあいさつできたかな?音符




ペットのスマイル徳重店


愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

TEL:052-875-3488


ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ


ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige

アメーバなう→ペットのスマイル大高店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符


カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu*

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱いしております
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1595!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.63円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり13.25円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ




ブログバナーjpg


本日のブログ担当は、石黒でしたキラキラ