あ・・・暑いΣ(=□=;)


今日は今年初の真夏日になったそうで、

沖縄では梅雨明けしたとかサン太郎


夏が近づいていますね!!



ペットのスマイルでは

夏の対策グッズを数多く取り揃えております♥akn♥


今日は入荷した新商品を紹介します音符


『クール ハーブ ロック』
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-クールハーブロック

クール成分配合雪の結晶


さらにニームも配合されているので、ハーブの力で

防虫効果・被毛ケア効果もありますキラキラ


持ち歩きやるいコンパクトサイズなので、


お散歩カバンの中に入れておけば

いつでも暑くなった時に 被毛やウエアにシュッもくもくとスプレーできます♥akn♥


即効性のあるクールダウン&防虫効果で

夏の楽しいお散歩・お出かけをサポート!!


980円で発売中です音符



※冷却スプレーですので、安全の為10cm程離して

  ウエアまたは被毛にスプレーして下さいにっこり


ペタしてね  読者登録してね


ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃん達をご紹介しますカフェる。


ボストンテリアの『ビギ子』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ビギ子

ミルクをマテ中に撮影しようとしたら・・・「呼んだ??」と不思議な顔で

振り返った『ビギ子』ちゃん顔 あまり見ないレアショットの表情が撮れましたハート




ダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-デイジー

本日のウエアは、なんとママの手作りなんですおーっ!sao☆ 

『デイジー』ちゃん、いつもより嬉しそうなお顔をしていますねキャッ*m



MIXの『メルモ』ちゃん、マルチーズの『ココ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-メルモ

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ココ
膝の上が大好きな『メルモ』ちゃんなつ上手にバランスをとりながら

机にあごを乗せてうとうとお休みモード・・・zZ...*

『ココ』ちゃんも、お家でリラックスしているかのように横になってましたぐっすり





愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ


<お知らせ>


クークチュールのクールウエア入荷しました☆

クールウエアとは、

肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメです!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ペットキャリーケージの取り扱い始めました猫キャリー1

キャリーとケージが1つになった機能性に優れた商品ですなっ・・・なんと!

詳しくは・・・⇒ペットキャリーケージ詳細★


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

夏物ウエア&ベット続々入荷中桜**

水玉・チェック・ボーダーetc...*

今年の夏物もお見逃しなくぷう


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_ohdaka

アメーバなう→ペットのスマイル大高店


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


お水がおいしくなる!?

いつもよりいっぱい、お水を飲んでくれると定評の器

『ヘルスウォーターシリーズ』 大好評発売中です水

お水をあまり飲まない子や、尿路疾患の子に。

わんちゃん・ねこちゃんにオススメ!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱いしております
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ニーナオットソンの知育TOY

愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



スマイルバナー





ブログバナーjpg



本日のブログ担当は都竹でしたぼちいさん 暑い