今週のレジ横オススメコーナーは・・・

『マナーグッズ』きらきら。

わんちゃんと飼い主さん、人と犬が快適に暮らせるようにマナーグッズを集めてみました笑

ペタしてね

これ、どう使うのハテナマークなんて、疑問な商品がありましたら、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい!!



今日のわんちゃんご紹介します↓↓


マルチーズの『愛』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-愛
ササミチーズを食べに来てくれました音符

とっても気に入ってもらえたみたいで、お土産もササミチーズになりましたハート



ポメラニアンの『モコ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-モコ
シフォンケーキを食べるときは・・・両手で押さえてキラキラ

器用な食べ方で、可愛かったです嬉しい



ポメラニアンの『野愛』ちゃん。『里空』ちゃん。『星花』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-野愛 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-里空
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-星花
『野愛』ちゃん『星花』ちゃんは元気いっぱいですが、今日は『里空』ちゃんのご機嫌ななめ・・・汗

揃ってのお写真は断念です苦笑



Tプードルの『マリン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-マリン
今日は、お久しぶりのご来店です音符

ハイビスカスのクールウエアで、ブルーがステキ。お似合いですにこ



シェルティの『クール』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-クール
大きな声で『ワン』と小さな声で『ワン』の最中に撮ったのでお口が半分開いてますLOVE

今日はたくさん寝たあとなので、ご機嫌!?スタッフにも擦り寄ってくれて感激です驚・Love




シーズーの『トントン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-トントン
イメチェンビックリ顔下を切ってもらうつもりが、結果的にモヒカンになったそうですあせあせ

でも・・・モヒカン部分の長さがいい感じで、カッコイイですラブ



チワワの『ホーリー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホーリー
お友達の『チロル』ちゃんとご来店ハート

久しぶりの『チロル』ちゃんが嬉しいのか、熱烈に追いかけていました笑・



MIXの『チロル』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チロル
お友達の『ホーリー』ちゃんとご来店ハート

大分『ホーリー』ちゃんに慣れてきたのですが、2ショットはもう少し時間が必要みたいですかお



ポメラニアンの『ラン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ラン
お預かりのあとにカフェに寄っていただけましたマグカップb+l

嬉しくて嬉しくてテンション上がる『ラン』ちゃんあげママに叱れちゃいましたうれしい



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-デイジー
看板犬の『こまくん』と2ショット・・・なんだか距離がありますね笑

今日はヤギミルクを飲んでからの撮影だったので、オスワリが難しかったようですえへ



MIXの『ロコ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ロコ

ママが大好きな『ロコ』ちゃんおんぷママがいなくなると・・・

ヤギミルクも飲まず、通路の方をジーッと見て待っていましたじっ





愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576



<イベント情報>


夏もそろそろ終わりに・・・

まだまだ残暑厳しいこの時期に、嬉しいニュースです*゜∀゜*

温度を25℃に保ってくれるクールウエアが、全品10%OFFキラキラ☆

サイズはなくなり次第終了です。

お早めに!!



ラディカからNEWマナーベルト入荷しましたLOVE

そろそろ新しいマナーベルトに替えたい・・・

これからマナーベルトデビュー・・・

色も柄もサイズも豊富ですきらきら。

ぜひ、見にいらしてください!!!



ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー





スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を8月29日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ



スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、矢治でした三日月