まだまだ暑いこの時期に・・・

嬉しいセールが始まりますよ~おんぷ

ペタしてね ←ペタお願いします。


温度を25℃に保ってくれる涼しいクールウエアが、全品10%OFFになりましたキラキラ

サイズは、なくなり次第終了ですあせあせ


クールウエアを知らなかった方も!!

試してみたかったけど、まだの方も!!

ぜひ、この機会にクールウエア試してみませんかハテナマーク


愛犬の暑くてつらそうな、ゼハゼハな息が和らぐかもきらきら。



今日のわんちゃんご紹介します↓↓



Tプードルの『ミーシャ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ミーシャ
とってもおしとやかな『ミーシャ』ちゃんLOVE

2歳になったら大人しくなったそうですが・・・『こまくん』も見習って欲しいですね笑



ゴールデンの『ジャック』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ジャック

しつけ教室の前に、ヤギミルクで一休み猫用ミルク

勢い余って・・・こぼれちゃいましたcrml



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ハニー
今日は、カートでご来店音符

お久しぶりに会ったスタッフを覚えてくれたようで、とっても喜んでくれましたラブ



MIXの『ルル』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ルル
カメラが苦手な『ルル』ちゃん汗カメラ目線を避けてます笑

ササミチーズを食べてくれないかと心配でしたが、完食してくれていましたえへ



キャバリアの『ビビ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ビビ
お友達の『ひめ』ちゃん、『レイチェル』ちゃんとご来店音符

お隣の『ウックン』にちょっと緊張でしたが、カメラ目線バッチリです笑



キャバリアの『ひめ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ひめ
お友達の『ビビ』ちゃん、『レイチェル』ちゃんとご来店音符

『レイチェル』ちゃんが大好きみたいで、追いかけていましたうれしい



キャバリアの『レイチェル』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-レイチェル
お友達の『ビビ』ちゃん、『ひめ』ちゃんとご来店音符

人が大好きみたいで、とっても嬉しそうに寄ってきてくれました笑



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。『ぎんじろう』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-はんぺいた 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぎんじろう
別々に撮ったのに、偶然にも・・・同じポーズで撮れちゃいましたなっ・・・なんと!

優しい『はん』ちゃんとやんちゃな『ぎん』ちゃん、お家では『ぎん』ちゃんが強いみたいです笑



柴の『ウックン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ウックン
しつけ教室の後は、カフェで一休みですお食事

何が出てくるのかな~っと、スタッフの動きを目で追っていましたにこ



MIXの『とと丸』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-とと丸
チキンミルクリゾットに夢中なところを撮れましたカメラ

とっても人懐っこくて、スタッフに元気に寄ってきてくれました(*´∀`*)



Mダックスの『ジロー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ジロー
今日もチキンオカラベジ&ヤギミルクに大喜びです音符

偶然にも、お散歩仲間の『陸』ちゃんに会えたので、更に大喜びでしたハート






愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576



<イベント情報>


夏もそろそろ終わりに・・・

まだまだ残暑厳しいこの時期に、嬉しいニュースです*゜∀゜*

温度を25℃に保ってくれるクールウエアが、全品10%OFFキラキラ☆

サイズはなくなり次第終了です。

お早めに!!



ラディカからNEWマナーベルト入荷しましたLOVE

そろそろ新しいマナーベルトに替えたい・・・

これからマナーベルトデビュー・・・

色も柄もサイズも豊富ですきらきら。

ぜひ、見にいらしてください!!!



ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー





スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を8月29日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ



スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、矢治でした三日月