スマイルカフェにて、スタッフを和ませてくれた、かわいい3チーさんのお別れ会がありましたぽろぽろ

お引越しだそうですが、名古屋に帰ってきたときはぜひ会いに来てください。

別れの後には新しい出会いもあります。

新天地でどんな出会い・出来事が待ち構えているのか・・・。

ブログ楽しみにしてますね~ニッコリ


では、今日カフェに来てくれたワンちゃんたちの紹介です。



ダックスの『クリーム』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-クリーム
しつけ教室の後は、お楽しみのヤギミルクですミルク
教室が終わったのを察知するとキッチンのドアい熱い視線を送っていましたじっ



マルチーズの『がっちゃん』。ヨーキーの『ショコラ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-がっちゃん 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ショコラ

今日はカフェがとってもにぎやかで周りがついつい気になってしまうショコラちゃんときょろきょろ

気にしないよ!と机の下でまったりな、がっちゃんでしたボー



シーズーの『トントン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-トントン

看板犬こまちゃんと久しぶりの再会です涙。前は仔犬だったトントンちゃんも立派な成犬となり、

モヒカンヘアーがかっこいいーーー!キラーン



では、ここからは、スマイル部のメンバーです。


チワワの『ミョン』ちゃん、『ラム』ちゃん、『虎太郎』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-3チー

本日の主役です。ちっちゃくって、かわいらしい3チーさんに会えなくなるのはちょっと寂しいですがさみしい

これからもこれからの3チーの活躍を見守っていきたい所存であります。かお



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チョコ
ママの後をるんるんで付いく姿がキュートです。そして、スタッフ加藤に熱烈チューラブを!!

スタッフ都竹から乗り換え!?罪作りな女・・オカマちゃんです。チュッ♪



Mixの『心』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-心

プー助ちゃんや、トントンちゃんと仲良く・・・好

いや、男のバトルをちょっと繰り広げていたようななかったような(笑)顔



Tプードルの『ぷぅ』ちゃん、『ちゃま』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぷぅ・ちゃま

ちゃまちゃんは人見知りしちゃうそうですが汗、初めましての人に平気で触られていました!

スタッフ石黒のことも平気でした!ちょっとうれしいです!これもスマイル部会の効果かしらイシシ



ダックスの『マロン』ちゃん、Mixの『ミント』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-まろん・ミント

2頭とも同時に生理が来ちゃったそうでうさぎ、はじめはあいさつだけにいらっしゃったのですが、

席を工夫して一緒に参加できてよかったです。気をつけていらっしゃたので男子も興奮してませんでした。ほっ



Tプードルの『くり』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-くり

いつもはママのひざの上でまったりですが、今日は、カートでゆったりです。カート

苺スイーツの試食はお気に召しませんでしたが、プチプチシューは好きなのとテイクアウトしてくれました。シュークリーム



Tプードルの『プー助』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぷー助

心ちゃんと男のバトルが!!あったりなかったり(笑)顔

フリフリのかわいい洋服に、チラリと見えるにこちゃんのマナーベルトがプリティーでした。ハート



チワワの『湖太朗』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-湖太朗
カメラが苦手なのか、レンズを向けると困ったような顔になっちゃいます。むひひ

カメラ向けないでほしいの・・・と言ってるようです。顔



Mix『ぱいん』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぱいん

ワンちゃんに興奮しやすいぱいんちゃんです。今日はいっぱいいて・・・。汗

でも、大好きなたまごちゃん(たまごちゃんっていうオモチャです)があれば大丈夫!?たまごちゃん_R



チワワの『ゆず』ちゃん、『はな』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ゆず・はな

元気なゆずちゃんは、テーブルの脚にリードがからまり、う・動けないってなってました。困

はなちゃんは落ち着いたものでママの足元でまったりしてました。ぐぅ



ヨーキーの『みかん』ちゃん、Tプードルの『あおい』ちゃん、

マルチーズの『パール』ちゃん、ダックスの『みやび』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-みかん・あおい・めろん・パール・みやび

カートに4頭仲良くおさまって寝てました。写真を撮るとき寝ぼけていたのですが、クッキーオヤツをみせた瞬間

みんなシャキッと起き上がります。オヤツの力はさすがです。きらきら



チワワの『あんず』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-あんず

かわいくて控えめなあんずちゃん。ママ以外の人に抱っこされたときにちょっと不安げでした。むっ

でも、おりこうにママの帰りを待っている健気なあんずちゃんでした。ウマウマ



Tプードルの『アリス』ちゃん。

スマイル部会には参加できませんでしたが、2次会に間に合いました。GOOD

すいません、せっかく写真撮らせてもらったのにアリスちゃんの分だけデータを消してしまいました。

うぅ・・、すいませーん(涙)uwa-n!!*




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576



<イベント情報>


ラディカからNEWマナーベルト入荷しましたLOVE

そろそろ新しいマナーベルトに替えたい・・・

これからマナーベルトデビュー・・・

色も柄もサイズも豊富ですきらきら。

ぜひ、見にいらしてください!!!



ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー





スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を8月29日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ



スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、石黒でしたほし★にこ