ペットのスマイル大高店のアイドル 

トイプードルの『こま』ちゃんが帰ってきましたキラキラ


ペタしてね


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-こま

まるで最初から自分のものかのように、

早速ソファの上で寛いでいますいす

ぜひ会いに来て下さいね笑顔



スマイルドッグカフェに遊びに来て下さったお友達を紹介します太陽



パグの『もぐ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-もぐ
元気いっぱいの『もぐ』ちゃんうわ~スマイルカフェに来て大興奮!!

ササミの細切りをもぐもぐ食べて下さいましたうまい



ボストンテリアの『ボニー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ボニー
『もぐ』ちゃんと一緒にご来店ハートお父さんの膝の上でごろ~んと仰向けに&

とってもまったりリラックスしていましたリラックス




キャバリアの『ゆず』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ゆず
ミルクを飲んでイイ気分になった『ゆず』ちゃんほのぼの

今日は人にも犬にも積極的にご挨拶していました音符




フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぶんた
『ゆず』ちゃんがミルクを飲んでいるのを見て『ブンタ』ちゃんも飲みたくなっちゃったいいな

『ブンタ』ちゃんが美味しそうにミルクを飲んでいると、今度は『ゆず』ちゃんが見つめていました♥akn♥




ミニチュアダックスフンドの『クリーム』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-クリーム
しつけ教室後のミルクがすっかりお楽しみになった『クリーム』ちゃんえへ

今日はeateatのビーフベジもペロリと食べて下さいましたハート




チワワの『トト』ちゃん・『モモ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-トトモモ
今日は『トト』ちゃんはペンギンペンギン、『モモ』ちゃんはウサギウサギのお洋服なんです星

シフォンケーキを使って、振り向き写真に挑戦してみましたカメラ




パピヨンの『モカ』ちゃん・ダックスフンドの『ラテ』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-モカ

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ラテ

ちょっと人見知りの『モカ』ちゃんパピと、好奇心旺盛な『ラテ』ちゃんsae
性格は違うけど、とっても仲良しな2匹ですハート




トイプードルの『くぅ』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-くぅ
臨時看板犬『テトラ』に興味があると思いきや・・・しつけ教室に来ていた

ダックスの『アリス』ちゃんの方が気になってたみたいですびっくり『テトラ』残念ちーん



Mダックスフンドの『ゆう』ちゃん・『くりこ』ちゃん・『愛美』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ゆうくり
最近、『愛美』ちゃんにネズミ疑惑が!?はっ

帰って来た『こま』ちゃんと早速挨拶していました流れ星




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576



<イベント情報>


8月26日13:00から15:00は、ドッグカフェを貸切にさせて頂きます。

何卒ご了承下さいませぺこり


ラディカからNEWマナーベルト入荷しましたLOVE

そろそろ新しいマナーベルトに替えたい・・・

これからマナーベルトデビュー・・・

色も柄もサイズも豊富ですきらきら。

ぜひ、見にいらしてください!!!



ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー





スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を8月21日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ



スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、都竹でしたとうもろこし