たまたまニュースを見ていたら面白い記事がありましたy’s

タモリさんの『笑っていいとも』にサンリオの「キティーちゃん」が出演していたらしいです!!

前は、ガチャピン&ムックも出演したことがあったみたいで笑

キャラクターも出演できるんですねキラキラ

ペタしてね

しかも、タモリさんが「口、ないよね」ってキティーちゃんに突っ込んでたらしいです笑

確かに・・・口ないですよね。突っ込んじゃうところが面白すぎます笑

あー見たかったなーうー


見た方は、ぜひリアルな感想を音符

あっ・・・都竹も見れなかったみたいでツイッターにつぶやいてます笑


今日のわんちゃんご紹介します↓↓



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-デイジー
ヤギミルクを飲んだ後は・・・ソファーの上でハイポーズハート

新しい習慣になりつつありますねえへ



シーズーの『紋太』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-紋太
とっても小さなお友達『柚子』ちゃんと待ち合わせ音符

いつも勢いのある『紋太』ちゃんが、押されぎみ。小さい子には優しいんです驚・Love


フレンチブルドックの『柚子』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-柚子
4ヶ月の仔犬ちゃんですが、行動力がとってもあり、行く

『紋太』ちゃんや他のわんちゃん、人にも積極的にあいさつしていました♥akn♥


キャバリアの『ロン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ロン
ソファーの上でポーズを決めますきらきら。フセと言われても・・・

ソファーの長さが足りないようで、考えながらもためらっていました笑



チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。『虎太郎』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ミョン 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-虎 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ラム
『心』ちゃん。『チョコ』ちゃんと待ち合わせ。今日はみんなでご来店です音符

『心』ちゃんの得意技「くるっ」と2本足で立って回るのを、『虎太郎』ちゃんも習得してましたなっ・・・なんと!



MIXの『心』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-心
『ミョン・ラム・虎太郎』ちゃん『チョコ』ちゃんと待ち合わせLOVE

おちょんぼが2つ、触覚みたいで可愛い『心』ちゃん。赤ちゃん抱っこで可愛さ倍増ですラブ



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チョコ
『心』ちゃん『ミョン・ラム・虎太郎』ちゃんと待ち合わせきらきら。

お花のピンが素敵。カメラを向けると、なぜか切ない表情になっちゃいますうれしい



Tプードルの『モコ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-モコ
今日もスタッフに元気にご挨拶音符

ヤギミルクが待ちきれなくて、机の上を確認して・・・2本足で立っていましたハート



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ジョニー
お友達の視線が・・・いっぱいハテナマーク

大好きなビーフベジの匂いにつられて、みんなの視線を浴びながらのお食事でした(*´∀`*)



ポメラニアンの『野愛』ちゃん。『里空』ちゃん。『星花』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-野愛里空星花
真剣な目線の先には・・・大好きなシフォンケーキあげ

真剣になりすぎて、『里空』ちゃん怒っていましたにこ



Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。『愛美』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ゆうくりこ愛美
ヤギだと言われていた『愛美』ちゃんですが・・・チワワだと発覚ビックリ

私はチワワだと思ってましたよ~笑



ポメラニアンの『クララ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-クララ
今日はカバンにすっぽり入って・・・こんにちはハート

お目めもパッチリ!カメラ目線で撮れましたらヴゅらヴゅ




<イベント情報>

ラディカからNEWマナーベルト入荷しましたLOVE

そろそろ新しいマナーベルトに替えたい・・・

これからマナーベルトデビュー・・・

色も柄もサイズも豊富ですきらきら。

ぜひ、見にいらしてください!!!







ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー



スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を8月21日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、矢治でした麦わら帽子