今日は日中雨がやんでいたので、お客様が大勢ご来店びっくり!!

久しぶりに晴れた晴れと思ってたら、夕方頃からやっぱり雨・・・雨


各地で雷を伴う激しい雨が続いていますね。

土砂災害のニュースもよく見ます。

被害に遭われた方の心中お察しし、早い復旧を祈ります。

土砂災害警戒が出た地域は本当に気をつけて下さい!!


では、スマイルドッグカフェに来て下さったお友達を紹介しますロボぴちょんくん



チワワの『ミミ』ちゃん。ポメラニアンの『ミント』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ミミミント

2匹で並んでチキンオカラベジを完食ビックリ

美味しそうに食べて下さいましたはーと



Mダックスフンドの『クリーム』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-クリーム
しつけ教室の後、カフェでご褒美のヤギミルク牛乳

ご褒美があるって思うと、きっと『クリーム』ちゃんもがんばれるね笑顔



Mダックスフンドの『ハル』ちゃん・『ロク』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ハル

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ロク
積極的な『ハル』ちゃんと照れ屋さんな『ロク』ちゃんワン♪

同じ名前の看板犬『ハル』ちゃんとご挨拶して下さいました音符



MIXの『心』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-心
ズボンのポケットにお菓子をINデニムin

パパへのお土産だそうですにこっ親孝行ですね~ハート



チワワの『虎太郎』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-虎太郎
今日はなんだか凛々しい表情キラキラその視線の先は・・・・・・・

大好きなおやつでしたハートあれ?うしろで『心』ちゃんも狙ってる?笑



トイプードルの『チョコ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チョコ
一通りご挨拶してヤギミルクで一服したら、ねむねむモードに・・・眠い

でも、スタッフが会いにいくとすぐさま起きて歓迎してくれました笑・



トイプードルの『ぷぅ』ちゃん・『ちゃま』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぷくちゃま
ぷぅ「いーしーぐーろーさーーーーーーんハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ちゃ「そんなに好きなの?」 そんな会話をしていたように思いました水



キャバリアの『リリ』ちゃん・『ルル』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-リリルル

お揃いのクールウエアがすっごくよく似合っていて可愛い『リリ』『ルル』ちゃんラブ

大好きなシフォンケーキを食べたら、嘘みたいに大人しくなるそうです!



トイプードルの『マリン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-まりん

飼い主様に抱っこされて嬉しそうな『マリン』ちゃんうれしい!!

たくさんのわんちゃんと挨拶できて良かったね音符


トイプードルの『ぱいん』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぱいん

しつけ教室のあと、ドッグカフェに寄って下さいました♪

なんと『心』ちゃんとはブログを通したお友達なんだそうです!!


ダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-デイジー

今日はしつもより待てが長かった『デイジー』ちゃんつらい

ミルクを飲むタイムを測ったら・・・25秒でしたびっくり!!早いですねーはっ


MIXの『KING』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-KING
今日はミッキーの格好でご来店ミッキー
カメラ目線が苦手な『KING』ちゃん。今日はびっくりした表情が撮れましたかお




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

?国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
?特殊な加工で、引っかきにも強い
?愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を7月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は都竹でした傘