今日でお正月休みが終わってしまった方もいらっしゃるでしょうか!?
あっという間に1月も4日経ちましたが、みなさん良いお正月を過ごせましたか?!
ドッグカフェは今日も大盛り上がりでしたキラキラ

トイプードルの『ベル』ちゃん。
ベル
とっても大人しい『ベル』ちゃんベル
モフモフしてる頭がとてもかわいいですうふ


チワワの『りんご』ちゃん・『元気』ちゃん、ポメラニアンの『ムック』ちゃん。
りんご  元気

ムック
『りんご』ちゃんと『元気』ちゃんはご夫婦なんだそうですラーヴ
『ムック』ちゃんは、なんと15歳bikkuri01毛もフサフサで若い子に負けない!という感じですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


Mシュナウザーの『べべ』ちゃん。
べべ
かっこいい雰囲気の『べべ』ちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
実は、元気いっぱいのかわいい女の子なんです女♪


ブルドッグの『小梅』ちゃん。
小梅
人&犬見知りの『小梅』ちゃんですが、いつの間にか『こま』ちゃんと挨拶してましたグー!
キャロブのスイーツは美味しかったかなぁ?3はーと


ジャックラッセルテリアの『ミル』ちゃn・Mダックスフンドの『ベル』ちゃん。
ミル  ベル ダックス
とっても人懐っこい『ミル』ちゃん・『ベル』ちゃんキラキラ(オレンジ)
2匹で仲良くいちごのスイーツを完食ベー


Mダックスフンドの『ココ』ちゃn・『レオン』ちゃん。
ココ レオン
前回、とても美味しそうにケーキを食べてくれた『ココ』ちゃん・『ベル』ちゃんBrilliant
今日もいちごロールを美味しそうに完食してくれましたニコッ♪


キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆず
一時預かりで熟睡していた『ゆず』ちゃんzzzまだ少し眠いみたいjumee☆faceA199b
でもよく寝たらお腹が空いたようで、シフォンケーキをパクパク食べてましたbikkuri01


<イベント情報>
第3回 愛犬写真コンテストの結果が発表されました王冠
投票して下さった方の当選結果も同時に表示しておりますので、ぜひ見に来て下さいグー!

グループしつけ教室を1月24日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
興味のある方はお早めにご予約ください!!




ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー