運動の秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・・・
飼い主様もわんちゃんもそれぞれの秋を楽しんでいらっしゃいますか・!?
今日遊びに来て下さったわんちゃん達も、芸を覚えたり、美味しい物食べたいり、オシャレをしたり・・・
思い思いに秋を楽しんでいました落ち葉

では、早速紹介しまhnykおんぷレッド


MIXの『心』ちゃん。
心ちゃん
『チョコ』ちゃんと仲良くご来店手書き風シリーズ26ピース
最近、くるっと周る芸の完成度が高まってきた『心』ちゃん手書き風シリーズ矢印上
今日も披露して下さいました♪
心 くるっ
最近は新しい芸も練習中なんだそうです手書き風シリーズ星


トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日はハロウィンらしくかぼちゃのウエアですハロウィン
このままでも可愛いのですが、フードをかぶるとかぼちゃマンに変身
みんなで可愛いと絶賛していたのですが・・・
チョコ かぼちゃ
なぜか落ち込んでしまった『チョコ』ちゃんでしたjumee☆b


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
久しぶりに大高店に出勤した私、都竹のことを覚えていて下さったようで
勢い良く挨拶してえ下さいましたくり抜きハート1
『チョコラ』ちゃんはちょっとわんちゃんが苦手なのですが・・・
チョコラはる
看板犬『はる』ちゃんとは仲良しで、こんなに接近できるんですきゃー


Mダックスフンドの『デップ』ちゃん。
デップ
ヤギミルクが大好きな『デップ』ちゃん牛乳
今日も美味しそうに飲んで下さいました手書き風シリーズ矢印上
デップ ミルク
おやつも大好きだけど、一瞬で食べちゃうそうですが・・・
手作りおやつの「とさか」は結構長持ちするみたいですGOOD


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ でご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でしたドングリ