今日は成人の日晴れ着とても良いお天気でしたね太陽
祝日ということもあって、スマイルカフェにはたくさんのお友達のご来店がありましたコーヒー&ハート
ご紹介しまーすうふ


トイプードルの『チョコ』ちゃんBrilliant
チョコ
お姉さんが名前を呼んでくれたので、お姉さんをしっかり見てます目
看板犬の『こまくん』と交流を試みたのですが・・・
怖かったみたいで仲良くなれませんでした汗とか
でもでも、ちょっとずつ仲良くなれると嬉しいです♪



チワワの『くるみ』ちゃん『華』ちゃんとTプードルの『蘭』ちゃんキラキラ
くるみ 華 蘭
今日も仲良くカートでご来店です音符
『華』ちゃんはちょっと怖がりさんでしたが・・・
『くるみ』ちゃんは看板犬『こまくん』とあいさつを交わしてくれてました肉球
シルバー仲間の『蘭』ちゃんとも仲良くなれたらいいですねハート



ダックスの『チャッピー』ちゃんは怖がりさん絵文字名を入力してください
チャッピー
カメラも怖かったみたいで、後ずさり・・・
飼い主さんに支えてもらいました無言、汗
コありがとうございました!!流し目の『チャッピー』ちゃんも可愛いです3はーと



パピヨンの『夏』ちゃんキラキラ(ピンク)
夏
カメラ目線でバッチリですkissDN
看板犬の『こまくん』にせっかく寄ってきてくれたのに、おやつが気になってしょうがない『こまくん』・・・そっけなくてごめんなさい;



ダックスの『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃんLOVE
わんちゃんケーキの苺プチシュー&豆乳ロールに釘付けですシュークリーム
ゆう くりこ
今日は成人の日ということで、お着物でご来店ですゆかた
なにを着てても似合いますBrilliant.可愛いです!!



Tプードルの『くう』ちゃんキラキラ(水色)
くう
『くう』ちゃん専用のカフェマットの上で、飼い主さんとティータイムコーヒー
『こまくん』も『くう』ちゃんを見習って欲しいものです・・・



ダックスの『レイ』ちゃんはカメラより『こまくん』が気になるご様子プードル(シルバー)
レイ
一緒になってガムを噛んだり、あいさつしたり・・・
お別れの前には見つめ合っちゃうくらい仲良くなれましたわほー


ご来店ありがとうございました!!
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね♪


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
第3回 愛犬写真コンテストの結果が発表されました王冠
投票して下さった方の当選結果も同時に表示しておりますので、ぜひ見に来て下さいグー!

グループしつけ教室を2月11日(水)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
どんどん予約は入ってきておりますので、興味のある方はお早めにご予約ください!!




ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



スマイルバナー