スマイルドッグカフェには小型犬から大型犬まで、様々なわんちゃんが来店して下さいます
わんちゃんは机に付いているナスカンに繋いで、飼い主様はお茶を楽しんで頂くのですが・・・
大きいわんちゃんは机ごと引っ張って動いてしまうこともしばしばございました汗

すべての飼い主様にゆっくり楽しんでもらいたいファイト
その思いから見つけてきました!!!

『スーパードッグパーキング』
スーパードッグパーキング
平らな床に置くとピタッとくっついて、リードを固定してくれるんですおんぷ

まずは床に置いて、骨を90度に上げますアップ
スーパー 1

次に、気合を入れて笑骨を元の位置に戻しますjumee☆down1
スーパー2
これで床にピッタリ吸着するんですアップロードファイル
では実験してみましょう手書き風シリーズ星石黒さん、お願いしまーす手
石黒さん2
どれだけ引っ張ってもびくともしませんびっくり
石黒さん
まるでさつまいも芋掘りをしているみたいな態勢ですが笑、相変わらずピッタリくっついていますGOOD

これなら大きなわんちゃんを飼っている方も安心してお茶ができますよかお
ぜひ、わんちゃんとお茶しに来て下さいコーヒー&ハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

都竹でした魔女っ子