お正月休みも終盤ですが・・・・
今日も新年のご挨拶にたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたBrilliant.


Mダックスの『あずき』ちゃんは飼い主さんのお座り!!でしっかりお座りして・・・
あずき
名前を呼んだらカメラ目線OKカメラ
しっかりこっちを見てくれましたうふ
プチプチシューも美味しそうに食べてくれてましたシュークリーム


Mダックスの『デイジー』ちゃん肉球今日は看板犬の『こまくん』とかなり激しくじゃれ合ってました汗とか
デイジー
わんちゃんケーキ苺のプチプチシューを堪能したデイちゃんのおしとやかショットですカメラ我ながら上手く撮れたと思うのですが・・・いかがでしょう笑


チワワの『ラブ』ちゃんはピンクがかなりお似合いです♪
ラブ
いつもカメラを向けても寝ているとき以外は撮れないそうなのですが・・・
飼い主さんに抱かれて安心していたのか、カメラ目線の可愛いショットが撮れましたハート


ペキニーズ『はんぺいた』ちゃんMIX『ミロ』ちゃんの2ショットキラキラ(ピンク)
はんぺいた、ミロ
バッチリカメラ目線で撮れましたはーとちゃん
『はん』ちゃん昨日とは違いピンクのスヌードも似合ってますグー!


Mダックスの『ジュリー』ちゃんは『こま』ちゃんが気になる様子・・・
ジェリー
カメラを向けても目線はこまにLOVE
いつもならカメラ目線なんだそうですが、今日はカメラより『こま』ちゃんでしたアップロードファイル


チワワの『プー』ちゃんは飼い主さんと一緒にお食事でササミチーズをご堪能アップロードファイル
プー
気に入ってもらえたようで、ほぼ完食でしたキラキラ(オレンジ)
しっかりお座りした素敵なショットが撮れました!!




<イベント情報>
第3回 愛犬写真コンテストの結果が発表されました王冠
投票して下さった方の当選結果も同時に表示しておりますので、ぜひ見に来て下さいグー!

グループしつけ教室を1月24日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
興味のある方はお早めにご予約ください!!




ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー