今日もドッグカフェではたくさんのわんちゃんが遊びに来てくださいました太陽2
わんちゃん同士仲良く遊んだり、飼い主様同士でお喋りしたり・・・
和気あいあいとした雰囲気でしたきゃー


ヨークシャテリアの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
お久しぶりのご来店くり抜きハート1
早速『はる』ちゃんと大バトルを繰り広げてましためらめら
バトルの様子はおまけ画像をご覧ください手書き風シリーズ26ピース


フレンチブルドッグの『フレンチ』ちゃん、パグの『ターヤ』ちゃん、
ブルドッグの『こぶー』ちゃん、『ぶんぶん』ちゃん。
フレンチ  ターヤ
こぶー  ぶんぶん
今日も4匹仲良くご来店ハート
ヤギミルクとシフォンケーキが来ると、みんな大興奮手書き風シリーズ矢印上
美味しそうに食べて下さいましたアップロードファイル


柴犬の『あみ』ちゃん。
あみ
お預かり中、とても落ち着いていた『あみ』ちゃん♪
カフェではたくさんのわんちゃんがいましたが、とても大人しいですくり抜きハート1
かぼちゃのスイーツもスプーンから上品に食べてました手書き風シリーズ星


ヨークシャテリアの『翔』ちゃん。
翔
今日もウエアをオシャレに着こなしていますウインク
なんとこのウエア、飼い主様の手作りなんですよGOOD
ママさんの愛情いっぱいのウエアで嬉しそうな『翔』ちゃんでしたハート


チワワの『ちぃ』ちゃん。
ちぃ
4ヶ月のちびっこチワワちゃん赤ちゃん♪
ちょっと緊張気味で、カメラにもびっくりしてましたかお
これから、少しずつ外の世界に慣れていこうねにこ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ でご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でしたおばけ

↓おまけ画像はこちらから↓↓
『はる』ちゃんに押され気味の『ジョニー』ちゃん。
ジョニーvsはる


ブルドッグ2匹繋いでもビクともしません!
ブル2