みなさん今日からお仕事ですか?
まだ、お休みですか??
お休みの方も多いようで、今日もたくさんの方がペットのスマイル・スマイルカフェに遊びに来てくださいましたやった~♪ハート


Mシュナウザーの『りんご』ちゃんは、わんちゃんケーキの豆乳ロールをご注文ですBrilliant.
リンゴ
ママさんの隣にしっかりお座りして、とっても美味しそうに食べてくれてましたロールケーキ?
気に入って頂けましたか??


MIXの『ベルリオーズ』ちゃんはビション×シーリハムのMIXだそうです絵文字名を入力してください
ベルリオーズ
プチシューに夢中の『ベル』ちゃん。目が輝いていますキラキラ
とっても楽しそうに食べてくれてました♪


チワワの『ココ』ちゃんうふ
ココ
カメラを向けると、ジーっとこっちを見ていてくれたので、ばっちりカメラ目線で1発OKですっグー!
まんまるな、ぱっちりお目めが印象的でした目


プードルの『サイ』ちゃんポメラニアンの『レナ』ちゃんはお友達肉球
サイ レナ
一緒のご来店でした♪
『レナ』ちゃんと看板犬の『こまくん』はなぜか吠え合っておりました・・・無言、汗
今度は仲良くなれるといいなぁ汗;;
『サイ』ちゃんはカメラに寄ってきてくれて、とっても可愛い1枚が撮れましたカメラ


MIXの『ウィンディー』ちゃんは今日がカフェ初デビューコーヒー&ハート
ウェンディ
手作りおやつ『いりこ』が気に入ってもらえたみたいで、とっても美味しそうに食べてくれてましたうふ
ウェンディーちゃんはマルチーズとチワワのMIXなんだそうですが、小さいんです手書き風シリーズ汗1
色んなものに興味深々ですハート怖いけど気になるお年頃??カメラに寄ってきてくれてメロメロでしたうふ笑


<イベント情報>
第3回 愛犬写真コンテストの結果が発表されました王冠
投票して下さった方の当選結果も同時に表示しておりますので、ぜひ見に来て下さいグー!

グループしつけ教室を2月11日(水)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
興味のある方はお早めにご予約ください!!




ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー