今日のドッグカフェのお友達を紹介しますアイコン名を入力してください

ミニチュアダックスフンドの『ナツ』ちゃん。
ナツ
神奈川県から愛知県に引っ越してきたそうですトラックダッシュ
スマイルカフェでいっぱいワン友が出来ると良いですねぇ笑い。
とりあえず、『ナツ』ちゃんおワン友1番目は、看板犬『こま』ちゃんですねグー!


トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
『チョコ』ちゃんは、スマイルカフェに来るとすごい勢いでスタッフに駆け寄ってくれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は『こま』ちゃんと久しぶりの再会キラキラ(オレンジ)前より仲良しになってる気がしますうふ
シフォンケーキも食べて、満足そうな『チョコ』ちゃんでしたbikkuri01


トイプードルの『テディ』ちゃん・『ジーノ』ちゃん。
テディジーノ
今日、トリミングしたばっかりの『テディ』ちゃん。フワフワさっぱりになってましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
『ジーノ』ちゃんのトリミングは今度なんだそうですニコニコ。 横向き
また2匹でフワフワさっぱりした姿を見せてくださいね笑い。

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
スマイル特別クリアランスセールを開催しますbikkuri01
今までのセールに加え、新たに50%OFFのウエアも登場ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こんなに安いのは今だけです音符
この機会をお見逃しなくグー!

グループしつけ教室を2月11日(水)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
どんどん予約は入ってきておりますので、興味のある方はお早めにご予約ください!!


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー