実は、突然ですが・・・・
看板犬 ヨークシャテリアの『はる』ちゃんがしばらくの間、長久手店に戻ることになりましたビックリ
理由は乙女になったからですheart

大高店ではしばらく会えなくなりますが、長久手店には常時おりますので、
『はる』ちゃんファンは、ぜひ長久手店にも遊びに来て下さいね手書き風シリーズ顔1
次の看板犬もチラッと紹介しますね手書き風シリーズきらきら

また、ブログの最後にステキなお知らせがわぁ!!
今日のブログは見逃せませんよーヒヒヒ

では、スマイルドッグカフェに来て下さったわんちゃん達を紹介します流れ星


Mダックスフンドの『デップ』ちゃん。
デップ
ヤギミルクを飲みたくて熱い視線を送っている『デップ』ちゃんハートいっぱい
今日も美味しそうに完飲して下さいました絵文字名を入力してください


ブルドッグの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
ヤギミルクとシフォンケーキをあっという間に完食手書き風シリーズ26ピース
カフェの後も看板犬『はる』ちゃんに名残惜しそうに?(小)挨拶をしていたました泣き顔


乙女になった為、長久手店に戻ることになった看板犬『はる』ちゃん犬の肉球オレンジ
はる


明日から新しい看板犬になります上々
どんな子かというと・・・・・
ポニョ どあっぷ
こんな子ですウィンク笑
また明日、詳しい紹介を載せますのでお楽しみにheart1

ブログを見て下さった方に、ここでステキなお知らせですハート(赤)
明日、スマイルカフェにてわんちゃん用試作ケーキの試食会を行いますビックリマーク
先着15名様までとなっておりますので、お早めにお越し下さいjumee☆faceA177L


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クリスマスのデコレーションケーキの予約受付中ケーキ
愛犬も一緒に、素敵なケーキでクリスマスパーティーしませんかはてな
詳しくは・・・コチラ

蓄熱・保温機能のあるウエア入荷しました!!
その名も・・・『heat☆wan』
生地は薄いのに、着ているだけで暖かいんです。
あったかいウエアで冬のお散歩も安心!!

冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20~50%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル


ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を12月12日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ でご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でしたクリスマス