梅雨に入り、昨日は凄かったですね
夜、帰るころにザーザー・・・というより滝のような雨が降っとりました
今日は1日曇り空で、空気もジメジメ生暖かくて
と、思っていたらまた大雨
今は・・・止んだみたいですね
帰るまで、止んでいてくれると嬉しいのですが・・・

さて、今日のわんちゃんご紹介します↓↓

フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
今日もクールウエアでご来店ジメジメ暑くて、着せずにはいられないですね
今日の写真は・・・お鼻の穴が大きく見えます


フレンチの『シアン』ちゃん。『パイタン』ちゃん。『こつぶ』ちゃん。
シアン パイタン こつぶ
みんな仲良しとっても人懐こくて、初めてのスタッフにも熱烈ご挨拶してくれました
お隣の『フクル』ちゃんともご挨拶みんな興味津々です。


フレンチの『フクル』ちゃん。
フクル
今日はジメジメ暑いので・・・ひんやり前掛けを着用です
お隣の『シアン』ちゃん達とご挨拶。遊びに誘っていました


チワワの『コロン』ちゃん。『ネネ』ちゃん。
すみません!!お名前間違っていたら、お手数ですがお知らせ下さい
コロン ネネ
スタッフが行くと、何が運ばれてきたのか興味津々のチェック
自分たちの『プチプチシュー』には、大喜びしてくれました


チワワの『トンスケ』ちゃん。『ピコ』ちゃん。
トンスケピコ
めずらしく・・・?揃ってバッチリカメラ目線
今日も、おそろいのウエア(この写真だと分かりにくいですが)で仲良しさんです


チワワの『トト』ちゃん。『モモ』ちゃん。
トト モモ
お友達の『クッキー』ちゃんとご来店
今日は喉が渇いていたみたい?とってもいい飲みっぷりでした


チワワの『クッキー』ちゃん。
クッキー
お友達の『トト』ちゃん『モモ』ちゃんとご来店
去勢したら大きくなったみたいでも、ちょうどいい体系です

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安い
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

?国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
?特殊な加工で、引っかきにも強い
?愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。
期間限定販売なので、気になった方は・・・お急ぎで


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を6月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はをコチラ ご覧下さい。


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は、矢治でした