昨日はチラッと、紹介しましたが・・・
今日はしっかりご紹介しましょうbikkuri01

はじめまして手書き風シリーズ二個ハート
私『ポニョ』と申しますチワワ
ぽにょです
ヨークシャテリアの『はる』さんが長久手に帰るということで、ペットのスマイル・スマイルカフェで看板犬を勤めることとなりました音符♪-3
まだまだ不慣れな私ですが・・・
しつけも頑張って「さすが看板犬」キラキラと、思ってもらえるように日々頑張ります!!
どうぞ気長に見てやってくださいjumee☆faceA131


早速、会いに来てくれたお友達をご紹介↓

MIXの『心』ちゃん。
心
お友達の『チョコ』ちゃんとご来店にこオリーブネクタイもオシャレに決まってます☆
看板犬の『ポニョ』ちゃんと早速ご挨拶してくれて、気に入ってもらえたみたいですheart03
試作ケーキもあっという間で、美味しそうに食べてくれましたてへっ



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
お友達の『心』ちゃんとご来店にこピンクダウンがカッコよく決まってます☆
看板犬の『ポニョ』ちゃんともご挨拶してくれたのですが・・・
『チョコラ』ちゃんの方が気になるご様子でした3はーと




ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
看板犬の『はる』ちゃんとの突然のお別れに、ちょっと寂しげ・・・?
クリスマスのネズミのオモチャが気に入ったようで、パクリjumee☆surprise11
ママと追いかけっこになっちゃいました笑

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クリスマスのデコレーションケーキの予約受付中ケーキ
愛犬も一緒に、素敵なケーキでクリスマスパーティーしませんかはてな
詳しくは・・・コチラ

蓄熱・保温機能のあるウエア入荷しました!!
その名も・・・『heat☆wan』
生地は薄いのに、着ているだけで暖かいんです。
あったかいウエアで冬のお散歩も安心!!

冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20~50%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル


ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を12月12日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ でご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でした手書き風シリーズ36ツリー