スマイルドッグカフェで大人気のヤギミルク牛乳
愛犬をヤギミルクデビューさせる時「飲んでくれるかな?」とそわそわしちゃいますねハート
今日、ヤギミルクデビューをしたわんちゃんはどうでしょうかはてな


ポメラニアンの『野愛』ちゃん・『里空』ちゃん・『星花』ちゃん。
野愛 里空  星花
今日も3匹仲良くご来店heart
ヤギミルクをあーっという間に完飲!!
『星花』ちゃん、初のヤギミルクでしたが、美味しそうに飲んでくれましたダブルハート


トイプードルの『るる』ちゃん。
るる
カフェでまったり寛いでいた『るる』ちゃんほっ
クリームロールはちょっと食べれませんでしたが手書き風シリーズ汗1
カフェを楽しんでくれたかなハテナ


柴犬の『あい』ちゃん。
あい
今日はしつけ教室の後、カフェに寄って下さいましたハート(赤)
頑張った後のヤギミルクは格別ですかお
ミルクの後は、恒例のこまとのバトルを繰り広げてました手書き風シリーズ矢印上

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVE のベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月1日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ でご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でした絵文字名を入力してください


『あい』ちゃん。しつけ教室、お疲れ様でした絵文字名を入力してください
あい1