今日は雨が降り止んだりな天気でしたねあめ
どよ~ん曇2とした天気で気分もどよ~ん汗;;としがちですが、
ドッグカフェには元気なわんちゃん達がたくさん遊びに来て下さいました笑い。


ミニチュアピンシャーの『ピンキー』ちゃん。
ピンキー
10歳というだけあって、とても落ち着いていた『ピンキー』ちゃん。
でもお家だととーっても元気なんだそうですbikkuri01まだまだ若いですねぇclover



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。
はんぺいた
カフェの常連さんですが、今日は一時預かりもご利用して頂けましたキラキラ(オレンジ)
カフェでも大人しい『はんぺいた』ちゃん。預かり中もとっても大人しく寝ていましたzzz3はーと



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
大高緑地公園のドッグラン帰りに寄ってくれました星
今日はちょっとお疲れモードでしたが、苺のプチシューはしっかり完食してくれましたストロベリィ



ゴールデンレトリバーの『伽羅』ちゃん。
伽羅
ピンクがとーっても似合う、乙女な『伽羅』ちゃんローズ2
mぐろ巻きガムととさかのおやつをご購入キラキラ(オレンジ)カフェではまぐろ巻きガムを美味しそうに食べてくれましたうふ



ケアンテリアの『クメール』ちゃん。
クメール
『クメール』ちゃん、久しぶりのご来店音符
カメラを向けるとキョロキョロしちゃうんですが、いりこのおやつを見せたらとってもかわいく撮れました♪



ダックスフンドの『大和』ちゃん。
大和
とーっても元気な『大和』ちゃん絵文字名を入力してください
プチプチシューを美味しそうに食べてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


トイプードルの『クッキー』ちゃん・『ゾーイ』ちゃん。
クッキー
ゾーイ
2匹で仲良くご来店♪
ささみ細切りとプチプチシューを食べてくれましたキラキラ(ピンク)



グループしつけ教室が12月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー