今日のドッグカフェのお客様をご紹介太陽


久しぶりのご来店。フレンチブルドッグの『ルシェル』ちゃん。
ルシェル1

すーーーーっごく人懐っこくて、近づいたら激しく突進されました笑
ルシェルアップ

今日は得意技を披露してくれましたピース
ルシェル立ち
見事に立ち上がってます上
ご褒美にきなこと豆乳のシフォンをもらってご機嫌な『ルシェル』ちゃんでしたLOVE



大高緑地のドッグランから仲良く来店してくれたのは、バーニーズマウンテンの『バロン』ちゃんと、ゴールデンレトリバーの『サラ』ちゃん。
バロンとサラ

『サラ』ちゃんは首にリボンをつけてて、とってもオシャレさんキラキラ(オレンジ)
サラ

『バロン』ちゃんは、ドッグランで遊びすぎてお疲れモード汗;;
バロン
なんだか毛皮のカーペットに見えるのは私だけでしょうか?笑い



ビッグコンビに続いて来店して下さったのは、ミニコンビのビーグル『ミルク』ちゃんとコーギーの『コギ男』ちゃん。
ミルク
コギ

『コギ男』ちゃんを撮影中、『ミルク』ちゃんが「自分も撮ってー!」と言わんばかりに何度も進入してくるんです笑い。

ちょっと疲れてお水を飲む『ミルク』ちゃんd001
ちょっとうしろでその様子を観察している『コギ男』ちゃん。。。。
ミルクとコギ男

その後、『コギ男』ちゃんもお水をしっかり飲んでましたグー!



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ