今朝は黄砂がすごかったですね~
景色が黄みがかっていました
車も黄色くなってしまった方も多かったと思います
風が強い一日でしたが、天気が良くお散歩&お出かけ日和でしたね
3連休ということもあり、スマイル イオン大高は大賑わい
ドッグカフェにもたくさんのワンちゃんが遊びに来て下さいました

トイプードルの『ラブ』ちゃん・『リオン』ちゃん。
ラブ  リオン
人なつっこい『ラブ』ちゃんとフワフワの毛が美しい『リオン』ちゃん
苺のプチプチシューを美味しそうに食べて下さいました


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
普段は耳掃除をとっても嫌がるそうなんですが・・・
カフェでやったらとても大人しかったですむしろ喜んでいたかも


チワワの『リーベ』ちゃん。
リーベ
『チョコラ』ちゃんとご来店始めはとっても緊張していましたが、
徐々に慣れてきたみたい気持ち良さそうに日光浴してました


MIXの『うた』ちゃん。
うた
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIXで、4ヶ月のちびっ子ちゃん
とっても人懐っこく、写真を撮る時も元気いっぱい近寄って下さいました


チワワの『モモ』ちゃん。
モモ
『モモ』ちゃんも4ヶ月のちびっ子ちゃん
初めてのヤギミルクとっても美味しそうに完飲して下さいました


フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。
ブンタ
おもちゃをくわえて放さない『ブンタ』ちゃん
なんと、お車に戻るまでずーっとくわえていました


Mシュナウザーの『パン』ちゃん。
パン
ウエアとマナーベルトがお揃いで、とってもオシャレな『パン』ちゃん
カメラは苦手なようですが、しっかりポーズをキメて下さいました


シーズーの『セイラ』ちゃん。
セイラ
とっても上品な雰囲気を醸し出していた『セイラ』ちゃん
カメラ目線もバッチリでした


ボストンテリアの『ボニー』ちゃん。
ボニー
今日は面白い写真を試みたのですが…むしろいつもよりキュートなお写真になりました
面白い写真は次回に持ち越しで~


チワワの『小太郎』ちゃん。
小太郎
テンションが上がって、すごいジャンプ力を見せて下さいました
この写真も、実は2本足で立ってる状態なんですよ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラ ご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした