今日はお友達とご来店の方が多かったですねくり抜きハート1
スマイルカフェはとっても賑やかきゃーブルドックがいっぱい手書き風シリーズ矢印上
たまたま通りがかったお友達も加わって、飼い主さん同士の会話も弾みます♪

早速、ご紹介↓



Mダックスの『あゆ』ちゃん。
あゆ
お久しぶりのご来店ハート
看板犬の『はる』ちゃんが気になるようですが・・・
遊び方が分からないのかピョンピョンしてましたダッシュ



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
しっかりとフセ・マテをしていますが・・・
目線はヤギミルクしか見てませんじー
今日は口の周りがミルクだらけに・!?



ヨーキーの『ティンク』ちゃん。
ティンク
今日で1歳になりましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
お祝いに人生初のわんちゃん用ケーキをペロリベー
今日は特別ですハート



ブルドックの『こぶー』ちゃん。『ぶんぶん』ちゃん。フレンチの『フレンチ』ちゃん。パグの『ターヤ』ちゃん。
こぶー.ぶんぶん フレンチ ターヤ
お友達の『ビアンカ』ちゃんと待ち合わせピンクハート
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』に初挑戦ですびっくり
お味はいかがでしたかはてな



ブルドックの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
お友達の『こぶー』ちゃん達と待ち合わせピンクハート
大好きなヤギミルク牛乳
『ぶんぶん』ちゃんのも欲しいな~と覗きにいっちゃいました照



Mダックスの『ジロー』ちゃん。
ジロー
わんちゃん用ケーキの『苺のプチプチシュー』をあっという間に・・・
追加の『プチプチシュー』もペロリでしたシュークリーム
今日も元気いっぱい過ぎたので飼い主さんに抱っこしてもらっちゃいましたかお



チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。『あんず』ちゃん。シェルティーの『ナナ』ちゃん。
ミョンラムあんず ナナ
お友達同士でご来店顔(きらきら)
今日はウサギ&ライオンの可愛い帽子も被ってくれましたキラキラ・赤2
全く気にしない『ラム』ちゃんと、動かなくなる『あんず』ちゃん・・・可愛かったですハート





ブルドックの『アンナ』ちゃん。フレンチの『イヴ』ちゃん。
アンナ イヴ
同じ犬種のブルドックの『こぶー』ちゃん『ぶんぶん』ちゃん『ビアンカ』ちゃんとご挨拶ウインク
今日は『アンナ』ちゃんのお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキでお祝いしました手書き風シリーズ26ピース



キャバリアの『リリ』ちゃん。『ルル』ちゃん。
リリ.ルル
偶然お友達の『ビアンカ』ちゃんと初対面ハート
わんちゃんいっぱいで迫力のある感じでしたが・・・
その中に入っても全く動じず、挨拶してましたにこ



Mダックス『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。
ゆう.くり
『ゆう』ちゃん体重が増えてました・・・
でも、飼い主さんの想定内笑
なので、今日はわんちゃん用ケーキは『プチプチシュー』に変更です><




Mダックスの『レオ』ちゃん。
レオ
アロママッサージ&肉球ケアのお預かりのあとは・・・
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』アップロードファイル
お味はいかがでしたかはてな

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ でご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたさくらんぼ
☆おまけ見てね☆↓↓
挨拶を交わす『あゆ』ちゃんと看板犬『はる』ちゃん。
あゆ.はる

鼻の上に『プチプチシュー』を乗せても余裕の表情『ナナ』ちゃん。
ナナ得意

帽子を被った『あんず』ちゃん『ラム』ちゃん。と見つめる『こぶー』ちゃん。
ラムあんず

ペロリが可愛い『アンナ』ちゃん。
アンナペロリ