今日は久しぶりに暖かい1日となりましたね
むしろ暑いくらいでしたか
もぅ4月も後半って考えると、今年の春は寒かったですよね

これから暖かくなってくると楽しくお散歩できますが、
お水をしっかり与えて脱水症状にならないよう気をつけましょう

では、ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃん達を紹介します

トイプードルの『グゥ』ちゃん。
グゥ
今日はミルクを楽しみにご来店してくださいました
大好きなミルク、お味はいかがでしたか


ボーダーコリーの『サンダー』ちゃん・『かえで』ちゃん。
サンダー  かえで
お母さんのお買い物をカフェで待っていた2匹
お兄ちゃん『サンダー』ちゃんは落ち着いてましたが、『かえで』ちゃんはちょっと寂しかったみたいです


ヨークシャテリアの『翔』ちゃん。
翔
お預かりの後、ドッグカフェに寄って下さいました
預かり中、寂しかったけど、ヤギミルクでご機嫌になってました


キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆず
フード勉強会の後は、楽しみにしていたヤギミルク
床に置く前に飲み始めちゃいました『ゆず』ちゃん、フライングだよ~


チワワの『虎太郎』ちゃん。
虎太朗
『マロン』ちゃんのヤギミルクが欲しくて欲しくて・・・・
なんと前脚でうまく引き寄せちゃいました


チワワの『マロン』ちゃん。
マロン
『虎太郎』ちゃんとフード説明会の後、ドッグカフェに寄って下さいました
ヤギミルクよりも、人の方が良いみたいなので、『虎太郎』ちゃんにミルクをお裾分け


コーギーの『ジャスミン』ちゃん。
ジャスミン
元気いっぱいとってもご機嫌な『ジャスミン』ちゃん
ヤギミルクをあーっという間に完飲して下さいました


MIXの『ネロ』ちゃん。
ネロ
シェルティーとプードルのMIXさん人も犬も大好き
『ジャスミン』ちゃんと仲良く挨拶していました


トイプードルの『ティアラ』ちゃん。
ティアラ
看板犬『こま』ちゃんがいなくてちょっと残念そうな『ティアラ』ちゃん
『こま』ちゃん復帰まで、もう少し待っててね


ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん・『ぎんじろう』ちゃん、MIXの『ミロ』ちゃん。
はんぺいた・ぎんじろう  ミロ
お預かりの後、ドッグカフェでの~んびり寛ぐ3匹達
いつしか3匹揃って眠りの世界に突入しておりました


ポメラニアンの『チャイ』ちゃん。
チャイ
とっても人懐っこい『チャイ』ちゃん
スタッフにも笑顔で駆け寄ってくださいました


ボストンテリアの『ボニー』ちゃん。
ボニー
ヤギミルクを30秒もたたない間に飲み干した『ボニー』ちゃん
飲み終わった後も「まだないかな」という表情でした


MIXの『ぱいん』ちゃん。
ぱいん
ダックス×プードルの『ぱいん』ちゃん
初めてのわんちゃん用ケーキ「キャロブのスイーツ」をあっという間に完食でした

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ をご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした