こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


ここ数日、朝晩が少し涼しくなってきましたニコニコ

ワンちゃんの、お散歩も行きやすくなりましたニコ


今日の高知は、お昼頃から雨が降り出してます目

しばらくは、お天気が安定しないようなので、お出掛けの際は

お足下や車の運転にご注意くださいねdog*






8月最後の土曜日に、ご来店のワンちゃんは・・・





プードルの風ちゃんプードル6

日中は、まだまだ暑いので短くスッキリして可愛くなりましたラブラブ



本日も、ご来店ありがとうございました蝶々

またのお越しをお待ちしておりますo(^▽^)o








おまけ



心ちゃんも1ヶ月振りにシャンプーしました(・ω・)/

相変わらず、抜け毛が凄かった・・・(^▽^;)







         ペタしてね







  犬の美容室Smile♥Dog

【営業日】 土曜・日曜

【営業時間】 10:00~17:00

【Tel】 088-879-3968

※電話は転送になっておりますので営業日以外でも

 昼間でしたら予約可能ですでんわ