今日のわんこ(^_-)-☆ | smileのブログ

smileのブログ

トリミングに来てくれたワンちゃんのお写真や、お役立ち情報を掲載しています(*^^)v


こんにちは音譜


今日は、雨が降ったり止んだりの高知ですY(>_<、)Y

湿気もありジメジメしているので、洗濯物が乾きませんあせる


明日も1日雨なのかなぁ・・・雨



雨で気分も↓↓になりがちですが、今日もSmile♥Dogは

たくさんのわんわんちゃんが来てくれて明るく営業してます音符




プードルの風(ふう)ちゃんハート

カワイイ笑顔のお写真が撮れましたきゃー




プードルのソラちゃんケアベア ピンク

お耳もお顔も丸くカットしましたニコニコ




マルチーズのキラちゃんプー

お口周りが汚れるのでスッキリめにカットしましたニコ



本日も、ご来店いただきましてありがとうございましたWハート

またのお越しをお待ちしております薔薇



      ペタしてね






   犬の美容室Smile♥Dog

【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日

【TEL】 088-879-3968

※営業時間外は留守番電話になっています。