こんにちは(^O^)/ | smileのブログ

smileのブログ

トリミングに来てくれたワンちゃんのお写真や、お役立ち情報を掲載しています(*^^)v


今日の高知は、気温が13度までしか上がらず風も

吹いていたので寒い一日でしたあせる

先日まで暖かかったのですが、また寒さが戻りましたショック!

皆さま、体調崩さないようにお気を付け下さいマスク。


本日Smile♥Dogには初めましてのワンちゃんばかりでしたニコニコ




ポメラニアンのクーちゃんポメラニアン

カット前は、モコモコに伸びていたのですがスッキリと短く

して可愛くなりました音譜苦手な作業もありましたが頑張って

くれましたよラブラブ!





プードルのイウ゛ちゃんとココちゃん好

二人とも、とても人懐こくて元気いっぱいでしたLOVE

トリミングも、お利口さんでしたよきゃー



数あるお店の中からSmile♥Dogをご利用いただきまして

誠にありがとうございますキラキラ

またのお越しを心よりお待ちしております蝶々



   ◆お知らせ◆

誠に勝手ながら4月1日より料金改正を

させていただきます。

お客様には、ご迷惑をおかけしますがご理解の

ほど宜しくお願い致します。



  犬の美容室Smile♥Dog

【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日

【TEL】 088-879-3968

※営業時間外は留守番電話になっています。