本日ご来店のワンちゃんです(*^o^)乂(^-^*)



コーギーのぽちゃ君サクラ

いつもご利用いただきましてありがとうございますニコニコ

今日は、ドライヤーの風が温かく気持ち良かったのかウトウト

してましたニコ



ヨーキーのジャック君ロン 初めましてのワンちゃんです音譜

苦手な作業もありましたが、頑張ってくれましたよかお

スッキリカットして可愛くなりましたキラキラ


プードルのチェリーちゃんWハート
1月にお誕生日を迎えたのですが、今年で9歳になったそうですキラキラ
飼い主さんともいろいろお話したのですが、とても9歳には見えない
ですよね目 ママ大好きっ子なチェリ-ちゃんです好

今日の高知は暖かい1日でした音譜
本日もSmile♥Dogにご来店いただきましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしておりますにこ


   ◆お知らせ◆

誠に勝手ながら4月1日より料金改正を

させていただきます。

お客様には、ご迷惑をおかけしますがご理解の

ほど宜しくお願い致します。



  犬の美容室Smile♥Dog

【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日

【TEL】 088-879-3968

※営業時間外は留守番電話になっています。