こんにちはお日様

今日2月23日は、富士山の日富士山

「223(ふじさん)」の語呂合わせからで、山梨県富士河口湖町が

制定。静岡県も、世界文化遺産登録運動を盛り上げようと、

2009年(平成21年)に条例化し「富士山を後世に引き継ぐことを

期する日」だそうですクマ

今日が何の日かを調べるのが、最近の私のマイブームですにひひ


では、本日のワンちゃんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



パピヨンのハッピーちゃんパピヨン

毎月シャンプーに来てくれてるのでツヤツヤ・サラサラが

続いてますラブラブ ばっちりカメラ目線ですねきゃぁ~




ダックスのレモンちゃんとクロ君ダックス

最近、レモンちゃんがクロ君に馬乗りになって喧嘩している

そうですあせる トリミングでの二人はお利口さんで大人しい

のですが、今日はクロ君をシャンプーしているとレモンちゃんが

ヤキモチ焼いて鳴いてましたべーっだ!



昨日、ご来店いただいたぺキちゃん一家ですニコニコ
小次郎君と蘭丸君ペキニーズペキニーズ 小次郎君、苦手なお耳掃除と爪切りを
頑張ってくれましたキャハハ 蘭丸君はされるがままな状態でしたにひひ
長時間のお預かりでしたが、二人ともお利口さんで居ましたよぺこ

今日も、たくさんのワンちゃん、そして飼い主様とお逢い出来て
嬉しかったですニコ ありがとうございました蝶々
またのお越しを心よりお待ちしておりますwハート☆


   ◆お知らせ◆

誠に勝手ながら4月1日より料金改正を

させていただきます。

お客様には、ご迷惑をおかけしますがご理解の

ほど宜しくお願い致します。

詳しい料金設定が決まり次第お知らせ致します。



  犬の美容室Smile♥Dog

【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日

【TEL】 088-879-3968

※営業時間外は留守番電話になっています。