こんにちはニコニコ

オリンピック始まりましたねオリンピック。 みなさん、観てますか?目

私は、毎朝のニュースでダイジェストを観るくらいですテレビショック!

個人的には浅田真央ちゃんに頑張ってほしいなぁと

思ってますニコニコ 日本はメダルいくつ獲得出来る

でしょうね金メダル

頑張れニッポン\(^_^)/


それでは、本日のワンちゃんですラブラブ



マルチーズのジョン君大地

毎月トリミングしているそうなので、毛玉もなく

短時間で終わりましたニコ真っ白で綺麗な毛並み

でした星


プードルのトイ君プードル 8ヶ月の男の子ですきゃー

犬生2回目のトリミングでしたが、とってもお利口さんでした音譜

カワイイおめめも見えて、お父さんも喜んでましたニコニコ


プードルのルイ君プードルレッド 飼い主様のご希望で頭はモヒカンに

しましたキャハハ お写真には写ってないですが足先と尻尾の

先は丸くポンポンにしていますぺこ カッコイイですねラブラブ!


今日は、初めましてのワンちゃんばかりでした好

Smile♥Dogにご来店いただきましてありがとうござます(^∇^)

これからも、たくさんの飼い主様とワンちゃんに出逢えるのを

楽しみにしていますキラキラ


   ☆お知らせ☆

誠に勝手ながら、2月11日(火)の営業時間は

9:30~12:30までとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

宜しくお願いいたします。


   犬の美容室 Smile♥Dog
【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日

【TEL】 088-879-3968

※営業時間外は留守番電話になっています。