今日の高知は朝から曇り空で、夜には雨が降るそうです雨

明日・明後日もお天気は良くないみたいですあせる

気温も低くなってるので、体調崩さない様にして下さいねニコニコ


では、トリミングのワンちゃんのご紹介ですキラキラ


トイプードルのユズちゃんとソラちゃんプードル

二回目のご来店です音譜

ユズちゃんMINKちゃん



ソラちゃんMINKちゃん

ソラちゃんは、前回とお顔のカットを少し変えてみましたニコニコ



こちらは前回のお顔ですビックリマーク

今回は頬の部分を短めにして鼻周りを小さく丸くしてみました目

カットを少し変えるだけで印象が変わりますね笑顔




トイプードルのリリィちゃんプードル6 小柄で可愛いですラブラブ

前足を骨折していたそうですが、今は完治して元気いっぱいだそうですニコニコ

トリミングもお利口さんで頑張ってくれましたキラキラ


今日も、ワンちゃんに癒された1日でしたキャハハ

明日・明後日は定休日となりますひらめき電球


それでは、また(o・・o)/~


  犬の美容室 Smile♥Dog

【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日

【TEl】 088-879-3968

※営業時間外は留守番電話になっています。