シャンプーヽ(・∀・)ノ | smileのブログ

smileのブログ

トリミングに来てくれたワンちゃんのお写真や、お役立ち情報を掲載しています(*^^)v


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちはぁ~*。♡


高知は、いいお天気で日中は暖かかったですニコニコ

今日は『クリスマスツリーの日』だそうですよmomi2*

皆さん、ご存知でしたか?目 私、初耳です(笑) 

毎日、いろんな日がありますね~☆彡


それでは、今日のワンちゃんのご紹介♬


smileのブログ
ダックスのティアラちゃんきゅ~ん♪ 美人さんですねぇラブ


smileのブログ
『ティアラちゃんラブラブ』て、呼ぶと首傾げてこっち向いてくれましたWハート

可愛いなぁキャハハ お店にも喜んで来てくれますよラブラブ!

いつもご利用頂きましてありがとうございますO(≧▽≦)O


おまけ(o ̄∇ ̄o)♪
smileのブログ
副店長も、ついでに洗っちゃいましたういんくっ

今は、疲れて私の足元で寝ています(-_-)゜zzz…


明日も、ワンちゃんと触れ合えれるので嬉しいな好

一人でお店をしているのでよくワンちゃんに話しかけてます(●´ω`●)ゞ


それでは、この辺で・・・


   犬の美容室 Smile♥Dog

【営業時間】 9:30~18:00

【TEL】 088-879-3968 ※営業時間外は留守電になってます。

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日