トリミング~(^_-)-☆ | smileのブログ

smileのブログ

トリミングに来てくれたワンちゃんのお写真や、お役立ち情報を掲載しています(*^^)v


こんばんはキラキラ


只今、17:30ですが外はもう真っ暗です夜景

お日様が沈むのが日に日に早くなってます目 今晩も寒いと思うので

暖かくしてお過ごしくださいこたつ


本日、ご来店のワンちゃんですニコニコ


smileのブログ
ミックス犬のトビウオちゃんわんわんシーズーとダックスのハーフだそうです目

体はダックスのように胴長ですが、毛質はシーズーよりでした笑顔

トリミングもとっても利口さんで、終わった後は私のそばから離れませんでしたラブラブ

おうちでは、トビちゃんて呼ばれてるそですべーっだ!


smileのブログ
トイプードルのマウイちゃん音譜 

2ヶ月振りのカットだそうで、モコモコですぺこ


smileのブログ
寒くなってきたので、少し長めに残しましたがお顔はスッキリときらきら!!

頭とお耳の毛をつなげてまぁるくしましたニコニコ

カワイイおめめも見えて、CuteですねWハート


明日も、大好きなワンちゃんと逢えるのを楽しみにしてますラブ


それでは、今日はこの辺で・・・


    犬の美容室 Smile♥Dog

【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日

【電話番号】 088-879-3968

※営業時間外は留守番電話になっています。