トリミングわんこ~(#^.^#) | smileのブログ

smileのブログ

トリミングに来てくれたワンちゃんのお写真や、お役立ち情報を掲載しています(*^^)v


こんにちはきゃは


高知は、今日もいいお天気の1日でした晴れ

皆さま、どこかお出掛けされましたか?♪ 来週はお天気下り坂!?Yみたいです雨

明日、日曜日にお洗濯してワンちゃんと遊びに出掛けてはどうでしょう?ニコニコ



本日、ご来店のトイプードルの風(ふう)ちゃんプードル

前回のカットから2ヶ月ほど経っているそうでモコモコでした(>_<)


シャンプー後のお写真はこちら↓

smileのブログ

おめめがどこか分かりませんねあせる



カット後は・・・
smileのブログ
体もお顔もスッキリキラキラ とっても可愛くなりました好

ビューティーコースをご利用されましたよハートやじるし


smileのブログ
お散歩で足先が汚れるので、お手入れしやすいように短めにしてみました目

ハサミで地肌が見える手前まで足先の形に短くカットハサミ

これで、お散歩の後のお手入れもしやすいと思いますきゃぁ~


風ちゃん、今日はお疲れさまでしたニコニコ ゆっくり休んでねニコニコ



続きまして、ボーダーコリーのクウ君ボーダーコリー
smileのブログ
クウ君、なかなかのイケメンです好 トリミング中も大人しくてずっと

『お手』をしてましたにっしっし ケージに入ってる時も全然吠えないしお利口さんで

飼い主さんのお迎えを待ってましたよ心



今日も、大好きなワンちゃんと触れ合うことが出来て幸せな1日でしたラブラブ!

明日は、副店長のシャンプーでもしようかな・・・べーっだ!



それでは、皆さま良い週末をキャハハ



      犬の美容室 Smile♥Dog

【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日

【電話番号】 088-879-3968

※営業時間外は留守番電話になっています。