こんばんはo(〃^▽^〃)o


今日も寒かったですが、高知はいいお天気でした晴れ

土曜日とあって、お店の前を家族連れでどこかにお出掛けしている方がたくさんでしたo(^-^)o

中でトリミングをしていると子供達の、『カワイイ』とか『犬がいる~』などの声が聞こえてきましたよニコニコ



それでは、本日のワンちゃんをご紹介しますわんわん


smileのブログ
M・ダックスの男の子・バニラ君(・ω・)/

犬生初のトリミング!おうちからもあまり出たことがないらしくかなり緊張してましたσ(^_^;)

飼い主さん以外に触られること事態が慣れていないので、終始ビクビク・ドキドキ((>д<))

トリミング後は、私の膝の上で座ってましたが飼い主さんを探してキョロキョロ(^_^;)

飼い主さんに定期的に来店して頂いて、少しずつ慣らしていきましょうとご提案しましたわんわん

バニラ君、お疲れさまでしたp(^-^)q



明日は、日曜日音譜

ワンちゃんと一緒にお出掛けしてみてはどうでしょう?ニコニコ


それでは、この辺で・・・



         犬の美容室 Smile♥Dog

【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日

【電話番号】 088-879-3968

※営業時間外は留守番電話になっています。