こんにちは音譜

今日も冷たい風が吹いていますね(>_<)

お客様を外までお見送りした時に、半袖なのでとっても寒かったですあせる(私、トリミングのお仕事の時はいつも半袖なのですビックリマーク

急に寒くなったので皆さま、体調に気を付けて下さいね。




本日のトリミングのワンちゃんをご紹介しますo(〃^▽^〃)o


smileのブログ
トイプードルのチェリーちゃんドキドキ

子犬の頃から、トリミングさせてもらってるので5年以上のお付き合いになります(^_-)-☆

先日の、ユズちゃんとソラちゃんのママなんですよラブラブ!

また、次回お会い出来るのを楽しみにしてます。




smileのブログ

そして、もう1匹。

SmileDogの副店長・心(しん)です(*^o^*)/~



smileのブログ

私の愛犬で2011年4月16日生まれの男の子ニコニコ 犬種はシェルティですわんわん

シェルティにしたらかなり体格が大きいので、よくコリー犬に間違われます。゚(T^T)゚。

性格は、甘えん坊で他のワンちゃんがちょっと苦手(´・ω・`) 人は大好きなんですが恥ずかしがり屋で

慣れるまでに少々時間がかかります。

おうちに居る時は、母か私のストーカーになってますwww 誰かに体の一部がくっついてないとダメみたいなんですよねべーっだ!


これからちょくちょくお店に出没しますので、逢えた時は遊んであげて下さいラブラブ



それでは、今日はこの辺で・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆



      犬の美容室 SmileDog

【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】  毎週水曜日・第3木曜日

【電話番号】 088-879-3968  ※営業時間外は留守番電話になってます。