こんにちはニコニコ


本日、無事にオープンを迎える事が出来ました(≧▽≦)

たくさんの方に、助けて頂いて本当に感謝しています。

この場を借りて、お礼申し上げます。


ありがとうございました。



今日は、朝からたくさんお花が届いてお店の中も外も華やかになっていますラブラブ
smileのブログ




そして、記念すべきオープン初日のトリミングのワンちゃんをご紹介します(^O^)/



smileのブログ
トイプードルのユズちゃん音譜 小さな女の子です(*^_^*)



smileのブログ
こちらもトイプードルの女の子・ソラちゃんですチューリップ赤

ユズちゃんと姉妹なんですよ(^ε^)♪



smileのブログ
トイプードルの男の子・ピース君ニコニコ

甘えん坊さんでとっても可愛いですドキドキ



記念すべき日に、ご来店いただきまして誠にありがとうございます(〃∇〃)

またのお越しを心よりお待ちしております。