こんばんわ😃
毎日バタバタです!急に店内改装することになったので、店の中くちゃくちゃで
すみません💦
月末には素敵な空間になるはずなので、しばしお待ちくださいませ!!


そして、リニューアルに伴い
色々変わる予定ですが、料金が変わるわけではないのでご安心を♡。まだ、準備中なので話せませんが、ほんとに準備がんばってます✨

またちゃんとお話できる時期が来たら、お知らせしますね☺

では、ワンコさん🐶
新しい子がたくさん増えて
最近は保育所みたいです(*´ω`*)


尻尾フリフリ。はじめまして
ポン助くん。すっきりサマーカットです✄


こちらは、ぽんちゃん🐶
今回はお爪とおしりだけ。早く慣れてね!


またまたパピーちゃん。ビフォーの、ナギちゃん🐶
かわいすぎて、ご家族さまメロメロに♡


ポアちゃん、ビフォー🐶

はい、可愛い♡


みなさん、スマイルドッグを選んでくれてありがとうございましたにっこり
ワンコさん達も早く慣れてくれたらいいな✨


今月は、工事の関係で
18(火)~21(金)が臨時休業となります。それ以外の日も人の出入りがバタバタとありますが、ご了承ください。


では、また更新しますね!