おはようございます。
GWは気持ちのよいお天気ですね!🙂

私はお仕事ですが、お休みの方は
色々楽しんでくださいっニコニコ合格
GW開けたら私も、今年のメインイベントがあるので毎日ドキドキしながら過ごしています😆


では、ワンコさん




お写真苦手なミニーちゃん。
横顔でもかわいいね😆

まりるちゃんは、お写真になると急に真面目なお顔になります🙂

まみちゃんは、眠たげです!
ドライ中は、私の腕を枕にしていましたニコニコ安心してくれてますね!


『この腕は、ぼくのものだよー』
ヤキモチ焼きのミルクです😂


では、5月もよろしくお願いします🎏
フィラリア🦴予防も始まりますね!
私も忘れないようにしなくっちゃ。





_________________________________________

▶ご新規さま🐶受付再開しました。
新しいワンちゃんと会えるのが楽しみです。

----❧—----—-❧----—------❧------------❧

♡小型犬専門で小さなワンちゃんに
 優しいお店

 Smile★Dog
 小松市沖町ㇿ74
 ✆0761-58-1137
 ·火曜定休日(臨時休業あり)
 ·10:00-17:00