まだまだ暑い日が続きますが、だんだんと秋らしくなってきましたね(*´ω`*)
秋といえば、柿を思い出すばんちゃんです

この季節になると、渋柿が家の縁側に並び始めます。
その渋柿を干して、干し柿を作るのですが、、、
皮を剥いて、キッチンに置いてあった渋柿を普通の柿だと思って
一気に食べたことがあります。。。
体中が痺れました。_| ̄|○
あの時、口の中にはずっと渋い感じが残っていましたね(^ω^)

食いしん坊には困ります
(笑)でも柿狩りに行って美味しい柿の食べ放題を体験したい今日このごろです(^ω^)
最近色々考えることがあります。
お金をいただくことって、本当に大変なんだなって感じます。
テレビを見ていても、お店に行っても、どうやってこのビジネスが成り立って
いるのか不思議になります。
どうやってこれをやろうと思ったのかとか。
色々興味が湧いてきます!!!
直接創業者に聞くことができないから、本から学んだりしているんだなって
改めて繋がりました。
創業者の方は大切なことを伝えたいんだろうな!!
うーん。深い。
この間はユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました

絶叫系が苦手なのですが、楽しくて乗っちゃいますよね(^ω^)
あの、ジェットコースターにはさすがに乗れませんけど。。。
でもジェットコースターを考えた人はすごい!!!
高い所、スピードの速さ、あの腸のゾワゾワ感。
これは怖い。って固定概念から、遊びの発想が出るなんて凄すぎる。
見事に大当たりですよね!!!(←絶叫系が大好きな人からしたら)
とにかく視点を変えると本当に面白いですね!!
どうやってそういった発想が生まれるんだろう。。。。
最近悩みます_| ̄|○
もっと勉強が必要ですね。
ユニバのお話なので、今話題の、、、、、

こうやって襲われそうになります。。
チェーンソーを持っているゾンビもいるので本当に怖かったです。。。

でもアトラクションも新たに出ているので、楽しかったです(^ω^)♪
ぜひ皆さんも行って見てください♪
ではまた(o・・o)/~


