2020年、あなたは何歳? ブログネタ:2020年、あなたは何歳? 参加中



2020年のばんちゃんは、29歳・・・・・(*゚∀゚*)ハート
わぉ・・・(゚д゚)



ってことは・・・・



予定では、結婚する年(*´ω`*)Heart





オリンピックもあって、結婚もして、子供もできて、仕事もバリバリしていて、
幸せいっぱいな未来しか想像できませんヽ(´▽`)/おんぷ
楽しみ過ぎます絵文字Heart




その楽しみのための今ですね(`・ω・´)!!!!!!
今逃げてしまったら、絶対楽しくない未来が待っている。
壁があるから楽しいんだ(^ω^)
そう思えるようになったのも最近だな(*´ω`*)




社会人になってから、逃げてきたことなんていっぱいあったけど
そのせいで今後悔していることもある(´・ω・`)
もっと遡ったら、なんで学生時代勉強しなかったんだろうって思うことも・・・。(笑)



まぁ、今からでもやってやろうではないかーーーー(`・ω・´)!!!!!!!!









最近は、美術館や博物館、古民家など芸術的なものに触れたいばんちゃんです(*´ω`*)
宝塚歌劇や歌舞伎を見に行きたいって最近思っているんです(^ω^)おんぷ
私はまだ見たことがありません(´;ω;`)




劇団四季が大好きで、ライオンキングは結構見に連れて行ってもらいましたヽ(´▽`)/花
劇団四季を初めて見たのは中学の修学旅行のとき。
小さい頃に花火をみたあの感覚、心臓にドーンって響く感じ。
それと似たような感じになったのを覚えています顔・笑顔花




また見に行きたーいヽ(´▽`)/ラジオ。
去年は、食欲の秋だったけど・・・・
今年の秋は芸術の秋ってことで、宝塚歌劇をみてきます(*´ω`*)




皆さんは今年の秋はどんな秋にしようとお考えですかー(^ω^)?

是非聞かせてください(*´ω`*)♪




ではまた(^ω^)ばいばい



ブログランキング・にほんブログ村へ
【にほんブログ村】