こんにちは😊


やっと梅雨明けしたようですが💫

台風🌀が…

影響が出ないといいな〜


先日お友達に誘われて

ライブに行ってきました❣️

楽しかった〜❣️

すごい人の中

はぐれたら大変💦

友達とそんなことを話しながら…

3人とも服が黒やん🤣

何も目印なし😆

髪色が自由に出来たらな〜

なんて思いました


毎朝

満員電車

スーツや制服の人が多いから

仕方ないけど…

カラフルでは無い💦

私は会社に行くと

制服に着替えるのですが

紺⇒黒に変わり

事務所が暗い感じになりました😫


色ってほんとに大切✨

カラーセラピーでも

色合わせであまり良くない物も

ありますが…

ファッション的には

その色合わせが良し‼️と

されていたり😅


何色が似合うかの診断も

いいと思います😊

年齢や肌の色でも変わるので

基本はお顔が綺麗に

元気に見えるのがいいです✨

オススメされた色が

好きではなければ

自分の好きな色で❣️

ほんとにそれが一番❣️❣️

小物や靴を好きな色にするのも

いいですよ💞


私はマゼンタピンク🎀💕💓💗

がすきなのですが♥️

顔写りは良くないので

顔から離れた

小物に使うことが多いです🤭

それだけでテンション上がります⤴︎⤴︎

それだけで笑顔になります💞


あとはシルバーですね✨💫


大好きな色は何色ですか❓


幸せ色を見つけましょう💞

今日も良い日だ🍀💫