こんにちは❣️


気がつけば7月❣️

梅雨に入ったので仕方ない😅

着るものも困る…悩む

エアコン効いてるし🤣

といって何を❓着る⁉️


この時期に大活躍するのは

羽織にもなるワンピース❣️

あまりにも使いやすくて

何種類もあるんだけど😅

今年も追加してしまった〜😆


デニムやスカート

ワンピースにも合わせられるし

ヒラヒラとして

動きがあるものは良い👍💞


最近ほんとに白‎🤍

ばっかり目がいってしまって😅

‎🤍ばっかり買ってしまう🤣

真っ白~アイボリー

白系ね💕︎


もう汚れなんて気にしません❣️

オキシクリーンとウタマロに

任せます🤭


靴もbagも‎🤍だわ😆


スニーカーは半年に1回くらい

クリーニングは700円くらいかな🤔

値段上がって

最初は500円代だった😅


bagはUNIQLOで値下げされてて

気になっていたもの❣️













ネックレス違うだけで

イメージも変わる🤔


羽織ってるのはリネンのワンピース❣️

必ず腕まくりした方が良い❣️

バランスが良くなる👍


ちなみに写真のお洋服は

2つとも古着屋さんで購入✨

タグあり新品でかなりお買い得でした😆


古着屋さん(リサイクルショップ)

色々な年代物もあって楽しいし

ローライズのデニムは

普通に売ってないので

いいのが見つかればラッキー✌️

そんな感じで見に行きます💞


ワンピースを着ると

回ってみたくなる🤭


お洋服でテンション🆙✨

笑顔でHappy💖


次回は大好きなデニムコーデ

にしようかな🤭


今日もいい日だ💞

fight💪🔥