#7thingsAboutCody ④ファン | Full Of Cody
こんにちは!久しぶりのこのテーマの記事を書きます。

今回のテーマはファンです。Codyのファンに対する思いなどを書いていきます。


まず、みなさんも知っていると思いますが、Codyはファンの女の子のことをAngelと呼んでいます。理由はCodyはファンのことを本当の天使(Angel)のようだと思っているからです。これは本当かわかりませんが、Codyのママの名前がAngieでそこからとったとも言われています。

最近では男の子のファンをGentlemenと呼んでいます。

Codyはファンをそう呼びますが、ファンの間では自分たちをSimpsonizerと呼ぶ人もいます。これはかなり前にファンがつけた名前で、Cody自身がつけた名前ではありません。


Codyは私が知っているアーティストの中で一番と言っていいほどファンに優しいと思います。Twitterでは今現在18万人のファンをフォローしてくれていますし、リプも頻繁にしてくれます。

コンサートの前のM&Gでは、ファンの子にバラをプレゼントしていました。



こちらがCodyがあげたバラです。

日本に来た時もそうでしたが、いつもM&Gなどで2ショット撮影を行っています。日本に来た時は500人以上のファン1人1人と2ショットを撮ってくれていました。外国のM&Gでファンの子のお母さんがCodyと2ショットを撮影したとき、Codyがすごく親切にしていて若いファンではない人ともすごく優しく接しています。

そのお母さんですが、「Codyはすごく優しいから、ああいう人と結婚しなさい」と娘に言っていたようです!

Codyのファンはほとんどがティーンですが、こんなに小さい子もいます。



Codyは長男なので、子供の扱いにも慣れているとか。最近はこのような小さい子との写真もよく見ます。

以前のインタビューで「僕のファンは家族のようなもの。」とも言っていました。Codyは本当にファンを大事にします。デビューしたばかりの頃も応援してくれる人のことをいつも気遣っていました。有名になった今でも昔と全く変わらず優しく接してくれています。




今回はこれで終わりにします。最後までありがとうございました。

次回のテーマは女の子についてです。Codyが女の子をどのように思っているかなどを書きます。

次回もお楽しみに。