Codyインタビュー! UKでの様子など | Full Of Cody
Codyがイギリスにいたときのインタビューを訳します。

えーと....Justinとツアーをまわってたときのインタビューです:)


・ハロー。元気??

「ハロー。元気だよ。君は?」

・私も元気よ。ありがとう!じゃあ最初にあなたのことをあんまり知らない人のためにね。あなたはカバー曲をYoutubeに載せてたのよね。

「うん。成長したと思うよ。歌のレッスンとかは(当時)受けてなくて、でもギターを弾くのがすきだったんだ。学校の友達とかが最初そのカバーをみてくれてて、どんどん新しいカバーを載せていったんだよね。それで、オファーがあって、アメリカに引っ越して、すごくクレイジーな体験だよ。」

・それであなたのアルバムParadiseだけど、ここUKではあまり持っている人がいないと思うの。その人たちのために紹介してくれる?

「このアルバムを作るときにまるで本当にParadiseにいるような気分を味わえるようにと思ったんだ。Coolでリラックスできる曲がたくさんあって、オーストラリア出身だからね、そういうセンスはあっちで磨いたと思うよ。」

・みんな買ってね?

「みんな買ってね!笑」

・UKに来て今どんな気分?

「すごくいいよ!初めて行く場所に行ったりして、色々な人々とふれあって、いつもと違うアクセントをきいたりするのが好きなんだ。それに文化の違いとかね。」

・UKでやってみたいことは何?

「僕も弟もハリーポッターが大好きなんだ。だからミュージアムに行ってみたりしたいね。」

・すごく楽しそうよね!それであなたの妹はショップに行ったりね!

「そうだね。絶対ショッピングしたいって思ってると思うよ。」

・CarlyやJustinと一緒にツアーしているけど、Justinとはよく一緒に過ごすの?

「あんまりかな。だって彼は凄くスケジュールが忙しいんだ。Carlyとはステージで一緒にGood Timeを歌っているよ。」

・Cody、この番組があなたのUKでの初めてのインタビューだって忘れないでね。どんなにあなたが有名(マフーシブ?って言ってるように聞えますが...massiveだと思います)になってもよ!

「massive何それ?」

・Hugeって意味よ!

「ok 今度から使うよ!」

・とにかくどんなに有名(huge)になってもこの番組に戻ってきてね!

「もちろんだよ!」




途中カットしましたが...読んでもらえたら嬉しいです!

コメントお願いします:)xx