はじめまして!

広島県呉市の親子の笑顔の連鎖を繋ぐベビーマッサージセラピストの渡邉です。

 

*ママ友が欲しい
*気づいたら一日誰とも話していない
*赤ちゃんと一緒に何かしたい
*赤ちゃんがなかなか寝てくれない、便秘など育児に悩んでいる
*赤ちゃんを連れてどこかにお出かけしたい

 

こんな事を思っているママ、実はたくさんいるのではないでしょうか?

私も、一人目を出産した後は特にそう感じていました。

SmileDaysには、そんなママ達が安心してお子さんと向き合える時間がありますラブラブ

 

教室メニューはこちら
ベビグラファー資格取得に向けて、撮影にご協力いただける親子モデルを募集しています!詳しくは
こちら

 

 

 アイフルホームさんでのベビーマッサージ、午後の部ですニコニコ



午後も、月齢がバラバラの赤ちゃん達ラブラブ



ねんねだったり、ずり這いだったり、成長過程はそれぞれです音符



{21E1D041-2395-4D09-91E0-C69F1DA0672A}

ベビマの相棒、ももちゃんが気になって何度もずり這いで撫でに来てくれたSくん音符


{2F550FDB-A7D8-4ECA-8246-BDF678673A51}

寝返りの次に、いきなりつかまり立ちしちゃったAくんブルーハーツ始めは涙が出ちゃったけど、徐々に落ち着いて、マッサージを楽しんでくれましたウインク


{CB0861CB-7E12-4D0B-A35D-47B3CB6D7FF5}

ママの抱っこでのマッサージが大好きだったAちゃんラブラブ
うつ伏せで両手を離しての飛行機ブーンが大好きで、何度もシャッター切っちゃいましたキラキラ

{158BAF7D-4C23-4A40-8B48-FF8C1CC0482E}

最年少、2ヶ月のYくんグリーンハーツ
初めてのマッサージでしたが、優しいママの笑顔で落ち着いてマッサージ出来ましたおねがい




今回は誕生日が近く、同じ産院で入院時期が一緒だった親子さんの再会があり、ビックリびっくり

新生児だったお互いの赤ちゃんを見て、
「成長したね〜音符」と感慨深い様子でした!!



そんな嬉しい出会いの場になるのもベビーマッサージの良いところウインク


これからも、ママ達が繋がれる機会を増やしていきたいなと思いましたグー

 

 



今回は、突然のトラブルで急遽場所をお借りしたアイフルホームさんですが、今後も定期的にベビーマッサージ教室をさせていただくことになりましたニコニコ


次回はおなかのマッサージを中心にお伝えしようと思いますキラキラ


詳細は後日お知らせしますねピンク音符

 

 

LINE@をはじめました!
@ajb5895pを検索→友だち追加→トークで一言またはスタンプを送信で1:1でのトークができます。
教室やイベントなどの最新情報を配信いたします
音符
ぜひ、ご登録ください!

 

 

RTA認定講師/渡邉紗矢香
パソコン:info@smiledays.babyblue.jp
電話:0823-27-6999